--.--.--




2007.05.18

ごめんね、




w-inds.くんの存在が、目に見えて小さくなってしまってます。
私のなかで。

橘さんのアフレコは、ネタとして見たけど、
最近、w-inds.に絡んだのって、それくらい。
じゃーにーも1回しか聞けてないし、
ライブも、福岡公演が1つ落選したんですが、
全然ショックを受けなかった。
むしろ、お金かからなくていいや。と思ってしまった。
大阪遠征も、遠征費を考えると、やめよかな?と思ったり。





もう、ダメかなあ。
前みたいに、戻れる気がしない。
嫌いになったわけじゃないよ?
だけど、無くても大丈夫になっちゃった。
私が必死で追いかけた、あの頃のw-inds.だけで、
もう十分に進んでいけるような気がする。
これ以上は、いい。無くていい。
私のw-inds.は、THANKSツアーの終わりと共に、止まってしまったみたいです。











なにかを残したまま、次に行くのは嫌なので、
しっかり、閉鎖というか、更新完全停止を決めてきました。

去年の10月から、一切近寄らなかったこの場所ですが、
いっぱいいっぱい思い出があります。
すごく楽しかったです。
きっと、またここに戻ってくることは、無いと思います。
彼らが、私の心の真ん中に戻ってこないみたいに。

「流れゆくときは、なにもかも変えてしまう」
のは、本当だったみたいですね。
だけど、大好きだった彼らは、きっと、消えないでしょう。
可愛かった龍一くんの笑顔も、
3人の楽しそうなお喋りも、
素晴らしかったパフォーマンスも、
ぜんぶ、まだ残ってます。思い出せます。
大切な大切な、私という存在の一部です。



世界には、まだまだ楽しいことがあるんだ。
この地球には、同じことを感じあえる人が、こんなにたくさんいるんだ。
嬉しくて涙が出る、そんなこともあるんだ。


教えてくれたのは、w-inds.です。
彼らがいたから、私は今ここでこうやっていられるんだと、本当にそう思います。
5年間は、長かったようで、すごく短かった。






ありがとう。
心から、言えます。
ほんとうに、ありがとう。


なによりも、大好きでした。
なによりも、大切でした。
誰よりも、愛してました。



バイバイは、永遠に言えないと思う。
たとえおばあちゃんになっても、
私のなかのどこかに、共に過ごした彼らがいるはず。
そう信じてます。


またね。




Posted at 23:38 | 未分類 | COM(0) |
2006.10.09

適当すぎやしないか?

こんばんわ。お久しぶりでごめんなさい。
とりあえず生きています。
浜ちゃんと!の2週目は見逃しました。
放送日から4日経って、やっと気が付きました。
悲しいとか残念とか、そんなの通り越して、呆れました。
自分、テキトーすぎ!(いつものこと)


明日、初めて、バイトの面接とやら受けてきます。
もう何がなんだかよく分かりませんが、千葉ってきます・・・!





とりあえずそういうことです。
今、w-inds.界では、なにが起きているのでしょうか・・・?
ノータッチなので、わかりませんー!!凹



Posted at 22:10 | 日常 | COM(0) |
2006.09.30

べらべら。

どうもどうも。
こんに千葉わんこ!←ノリだけで言ってみた
っていうか、もう夜ですね。こんばんわですね。
こんばん千葉わんこ!←・・・くどい

テンション高い理由は聞かないでくださいねー。
くだらなさすぎて、泣けるから。(えー)





浜ちゃんと!見ましたよ。
うん。とても可愛かった。「完」

もう、自分の語彙の少なさに失望するね。
あんだけくるくる変わる、龍一くんの表情見ても、
結局は、「可愛い」っていう形容詞しか当てられないんだもん。
笑った顔見て「可愛い」、しょぼんってなった顔見て「可愛い」、
ビックリした顔見て「可愛い」、ほげーっとした顔見て「可愛い」、
キョロキョロしてる顔見て「可愛い」、無表情見ても「可愛い」。
他に言葉知らないのかよ!っていうね。苦笑
滅多に龍一くんに、カッコイイっていう感情を抱かないからなぁ。
私が龍一くんを見て感じるのは、「可愛い」っていう気持ちに違いないんだけど。
でも、その「可愛い」にも、いろんな種類があるんですよね。
自分の中では。あくまで、自分の中でだけど。
ただ、それを形容できる、ぴったりの言葉を知らないんです。
それは、私にとって龍一くんの存在とは?
っていう、すごく大事なことでも同じで。
憧れでもなけりゃ、恋心でもない、あーでもないこーでもない・・・
って悶々として、結局まだよく分かりません。
でも、分からないで放っておくとなんだか居心地悪いので、
今のところ、「龍一くんは希望である(仮)」としています。笑
だけどこの言葉も、少し違うんだよね。
結局のところなんなのか、それはいつか答えが出るのか、
今の私には、全然分かりません。
ただ、龍一くんが大好きです。はい。



私が何か愛しいものを形容するとき、
だいたいにおいて、それは可愛いものなので、
まず最初に「可愛い」という言葉で感情を表現します。
ですが、私が抱く感情は、ただ"可愛い"だけではないです。
だから、"可愛い"と言葉に表してみても、
私の中には、元の感情から"可愛い"を差し引いたものが残ります。
ほぼ100%、残ります。
本当は、もっともっと適切な言葉を知っていて、
その言葉でスパっと表現出来るのが一番良いんですが、
残念ながら私には、それは無理です。知らないから。笑

だから私は、ものに例えて、その残りの感情を処理します。
食べ物とか花とか天気とか色とか。もう知っているものなら、なんでも。

龍一くんの笑顔を見て、何か感情を抱く。
そしたらそれを、「この龍一くん、アイスクリームみたいで可愛い」
ってな感じで表現するんです。変でしょう?苦笑
自分でも、変だなーって思いますもん。
でも、それでしか表現出来ないんです。言葉知らないから。
私との萌え話は、かなり大変ですよ。
「ああ、この龍一くん、黄色だ」とか、
「この慶太は曇りのち晴れって感じだねv」とか、
もうしょっちゅう言いますから。
もちろん、単純に「可愛い」って言うだけのときもありますけど。
あまりにも意味不明だと思うので、
妹以外のオタ友達とかと話すときは、出来る限り、
この表現は使わないようにしています。
可愛いを連呼することで、なんとかする・・・!笑











今日は饒舌ですね。テンション高いから。笑
もう勢いのまま書いたので、ほんと、どーでもいい内容ですが。
ああ、結局浜ちゃんと!の詳しい感想書いてないし。(うわ)
2週目まで全部見たら、まとめて書こう。
今日はもう眠いです。

おやすみなさい。



Posted at 23:18 | w-inds. / 徒然 | COM(0) |
2006.09.28

3日間にしては・・・ね

どうも。
学校が始まって、気力&体力共にギリギリな伊緒です。
こんばんわ。




この3日間はいろんなことがあったなぁ。笑
まず、「道標」のPVを見たでしょ。
次にわーくす見たでしょ。
で、スキマのシングル&アルバム&ツアーが解禁されたでしょ。
今日は浜ちゃんと!がやっと放送されるでしょ。
26日から学校始まったでしょ。
うん。書いてみたら、そうでもなかったです。(ちーん)





うーんと、
「道標」は自分の中で、「まあまあ」という評価がつきました。
格別好きでもないし、嫌いでもないです。
ただ。
ギターをかき鳴らす、ひとりぼっちの慶太に、(ひとりぼっちって)
違和感ありありです。
あのポラのシーンとか、最後の笑顔のとことか見て、
無意識に、龍一くんがこのPVに出ているところを想像してるあたり、
かなりキてるな、と思ってます。笑
ああ、絶対ここで龍一くんの笑顔がくるんだ・・・!とか、
ここで千葉ちゃんがほほえむんだ・・・!とか、
きっとここで龍一くんが、こういう表情で・・・とか。とか。
我ながら、・・・って感じですね。
あでも、慶太の立ち姿には、良い印象を持ちました。
特だね、体のバランスが良いってのは。








スキマのツアー!
THANKS遠征でお金を大量消費したので、
福岡での2公演のみ、行こうと思います。
っていうか、ここしか行けない。遠征費無い。苦笑





Posted at 21:00 | w-inds. / 徒然 | COM(0) |
2006.09.25

お披露目。

慶太の公式サイトが、OPENしたので、早速行ってみました。




可愛い(*´∀`*)



なんかよー分からんが、可愛いぞコノヤロー!(・・・)
清潔感有りだけど、ちょっと無機質で、好きです。
とりあえず1stシングルは、こういうイメージでいくんでしょう。
なんか、初期のw-inds.が洗練された感じだね。(難しい)
アルバムも出すみたいで、ちょっと楽しみです。
頑張るんだよー!慶太ー!! ←見送りの母っぽく

っていうか、初回特典にDVD付かないの?
私、ずっと特典はDVDだと思ってたんだけど・・・。
勘違いかな?ん?まあ、いいか。
両面ジャケなんて、DVD以上にいらn(自主規制





さ、明日から学校だし、映画でも観てくるか。(・・・!?)
あ。ちなみに「橘慶太」カテゴリーは、作らないことにしました。
「w-inds. / 徒然」に突っ込みますよー。



Posted at 13:09 | w-inds. / 徒然 | COM(2) |
