FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.09.01

どこまでも偏愛。

久しぶりに、「音楽戦士」見ました。
いつぶりだろ。この番組。
この間のスキマの出演は見逃したしなぁ。
あ、ちなみに今日のMステも見逃しました。(適当すぎ)



で、つらつらと感想。
相変わらず卓弥くんに萌えてます。
ちゃんとシンタくんも見てますよー!



続きを読む
スポンサーサイト

2006.08.18

千葉くん育成中につき

Mステ見ました!スキマスキマ!

放送中に書いてた萌えメモが、何故か箇条書きになってたので、
こっちも箇条書きでいきます。(えー)
ちなみに、放送順ってわけじゃーないです。(えー)←2回目



・タキツバの後ろでにへにへ笑う卓弥くん、萌え。(萌えゆーな)
・ビキニのヒモを心配する図に、また萌え。
・きっと、ハラハラしながらも照れてんだろうね。

※タキツバ歌のバックに、可愛い子発見!!!
 あの白くて細い黒髪BOYは誰!?めちゃくちゃ可愛いよ。

・卓弥くんって、絶対、虫歯常習犯だ。(笑)
・ピアノ弾きの妹<シンタくんって、どうやってピアノ弾いてんだ。
・氣志團の後ろで、「ほげー。えへへ。」って座ってる卓弥くんカワv

※氣志團の衣装さ、風このagehaライブでの衣装に見える。
 あの中華だか和風だか、よく分かんないやつ。

・よく見たら、卓弥くん、ずっと「ほげー。」ってしてた。(あわわ)
・シンタくんとマイクの異色コラボ!!アフロマイク、超かわゆい!!


そして最後。

・片方の口の端っこ上げて笑う千葉くんが素敵。

・片方の口の端っこ上げて笑う千葉くんが素敵。


え!?千葉くん!?
・・・千葉くん!?!?
うそん!千葉くん出てないよ!
あの人、スキマスイッチだったっけ?
アフロの中に住んでる妖精とか?
演奏中に、「ぴゃお☆」とか言って、出てくるみたいな?(何ソレ)
やだどーしよカワイイ。←待て待て



冷静になって考えてみたら、これ、シンタくんの間違いです。
顔面片方上げ=千葉だと思ったらしい。
スキマスイッチ見てるのに。(重症だNE)











常田真太郎のテレビ及びライブ出演は見合わせております。
生活が落ち着くまで、しばらくお待ち下さい。>タイトル



ノジ



2006.05.08

超連続投稿。

次、スキマ。
なんか今日すごい幸せー!!!
一日に龍一くんとハルくんと卓弥くん、全員見れたよ。(笑)







OFFにならずに、無事HEY×3!に出れた、スキマスイッチ。(笑)
まず初っ端から、卓弥くんの髪型に悶え悶え。
悶えすぎて、息切れするとこだった。(ぇ)
だってさ、無造作だけど創作感たっぷりな、くしゅくしゅヘアー。
可愛いですよ、卓弥くん・・・!(デレデレ)(だからやめなさい)
シンタくんは、いつもどおりのアフロだったね。当たり前か。
次は坊主なんだね。浜ちゃんに刈られちゃうんだね。
うん、絶対見るよ。生アフロ狩り。間違えた、アフロ刈り。
っていうか、柔道の試合中の写真が出たんだけど、
アフロじゃないシンタくん、普通に男前じゃないですか。(笑)
でもシンタくん、野村選手出てきたときから、挙動不審になってたー。
私、ああいうシンタくんすごい好き。
あわあわ謙虚になっちゃってるの。(笑)
卓弥くんはいつも通り楽しそうにしてたけどさ。
いいよ、卓弥くんは楽しく幸せでいてくれれば。

そして、卓弥くんご指名の、でんじろう先生!
いいねー、卓弥くん、目がキラキラしてるの。(嬉)
楽しそうー!そして可愛いー!
私、さっきから可愛いしか言ってないよー!でも可愛いんだよー!(阿呆)
シンタくんのアフロに、風船がいっぱいくっついてる図は、異様だね。
でもなんか間抜けで可愛いね。シュール可愛い。(新単語)

っていうか今回のスキマ、痛い目に遭いすぎ。(笑)
ビリっと感電して、バンッて爆発してばっかり。(死んじゃうよ)
そのたびにビビるスキマ&野村さん。無駄に可愛い大人達。
スキマとスイッチの実験のときなんか、
スキマファンじゃなくても、野村ファンじゃなくても、萌えるよ。
とりあえず全世界が萌えるよ。(すげー)

スタジオライブは、ボクノート。やっぱり素敵です。巧すぎ。
歌うときは、かっこいいのよ、卓弥くんもシンタくんも。
でもさ、歌い終わりの卓弥スマイルは、やっぱり超絶可愛い。(結局)
あの笑顔があれば、間違いなく、世界は平和だよ。
一家に一台、卓弥スマイル製造機。むしろ、卓弥くんを。
全世界、65億の卓弥くん。すげー。(いや、気持ち悪いよ)







続きを読む

2006.04.30

プチ滞在決定。

どうも、こんに千葉こ。(ぇ)
地味にテンション高いです。伊緒でございます。


ばっちり行ってきました!
OSAKA ROCK CITY「共鳴野郎」。
久しぶりの城ホです。ageha以来。


忘れないうちに、レポっておこうと思います。
その間にも、どんどんFCイベは忘れてますが。(おい)
読みたい方は、続きからどーぞ。

ついでに。
ワタクシ、まだ大阪にいるみたいです。(ぇ)
学校は来週まるごと休みなので、問題ナシ。
明日帰るか明後日帰るか・・・まだ決めてません。(笑)


続きを読む

2006.04.23

ねぇ、佐野元春ってどんな人?(おーい)

新サイト、公開しました。
まだ完成してない部分もあるけど(おい!)、とりあえず出来た!
ああ・・・よかったよかった。
全然雰囲気違いますが、根本的には変わってません。
相変わらずギャーギャー言ってる、オタサイトです。(笑)
このブログのリンクにも貼り付けておきましたので、気が向いたらどうぞ。




今度の土曜日、29日ですね、ワタクシ大阪に飛んでまいります。
また突然なにを、って感じなんですが、ほんとに突然決まったもので。(苦笑)
スキマスイッチが出演する、一夜限りのライブ、「共鳴野郎」を見に行くのです。
ギリギリまで渋ってたんだよねー。
だってお金無いのに、大阪って。
絶対無理!とか思ってたんですが、チケットは手元にあるし、
卓弥くんに会いたいし、大阪久しぶりだし・・・。
なにより、このチケットを紙切れにするわけにはいかない!ので、
結局、行くことにしました。
ああ・・・お金が羽ばたいてどこか遠くへ・・・。(呆)







w-inds.のライブですが、この遠征もあって、最終的に5公演で手を打ちました。
広島行きたかったけどね。仕方無いさ。
5公演、楽しむことに力を使うことにしよ!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。