FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.05.08

この人も、2面人間だ。

内P、早めにハルくん出てくれてよかった。
8時からスキマ見なきゃだったから、下手したら重なるとこだったよ。
あわわわわわ。どっちか見れなかったら、めっちゃ凹んだよ。(汗)
それぐらい、どっちも可愛かったんですー!!!






まずは、庄司智春くんのほうから。
分けないと、カテゴリーどうすりゃいいか分かんなくなるからね。(笑)


ハルくんのレベルドッキリ、半端無く可愛かった・・・!(ぱたり)←本日2回目
なんでそんなに可愛いのよ、あなた!
もう31でしょ!?おかしいよ、絶対!
なんでそんなにおバカなのー!!!(悶)
最初の道路歩いてる映像から、死にかけました。
やっばい。すっごい可愛い、かっこいい。
青い帽子とパーカがなんとも。(むふふ)(変態!)
あんな兄ちゃんが歩いてたら、私、心臓麻痺で死ぬよ。
ちょっと本望だよ。(おい)
しかも、あくびしてるの、萌えながらもうつっちゃった。(笑)
わーい、ハルくんのあくびがうつった・・・!(バカ)

中華服とか、すごい良いんですが!(白目)
これ見れただけでも、十分満足だよ。内P、NICE!!(←エコー付きで)
っていうかね、骨折したヒロシが現れたときの、
机の上の鏡に映ったハルくんの顔が、めっちゃ好きなんだけど。(細かいな)
超おかしそうに笑ってやんの。
ヒロシ見ずに、そこばっかり凝視してたよ。(番組を見ろ)
無理無理、可愛い。
素で騙されてるハルくん、可哀相だけど可愛い。可哀い。(何それ)

本当に、なんでハルくんってあんなにおバカなんだろ。
普通に気づかないんだもん。(笑)
それも、私にとっては萌えるんだけどさ!(お前が一番バカだよ)
キラッキラした目で見てるんだもんなぁ。あふふ。(嬉)(あふふ、って)
松葉杖に顔乗っけて、ヒロシを見る姿に、10秒以上悶えたよ。
我ながら、長かった・・・。長かったけど、非常に有意義な時間だった。(笑)
気づいたときの、恥ずかしそうな行動が、もうね。
たまらんのです。(おやじかよ!)(三村かよ・・・)
ああ、これちゃんと録画しとけばよかったかも。






番組としても大好きな内P。
可愛いハルくんを、ありがとう。ごちそうさまでした。



スポンサーサイト

Posted at 21:26 | 庄司智春 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.03

ハルくん=庄司智春。

ハルくん、可愛い!!!!





ハルくんが出てたので、ヘキサゴンを見ました。
この番組、ちょくちょくハルくん出るから好きー。(単純)
そして、「庄司くん出てるでー」と、
寝てる私を起こしてくれたパパン、グッジョブ!!
ランニングマシーンで走るハルくん、めちゃめちゃ可愛かったぽ。(ぽ!?)




突然だけど、ハルくんって、あんまり面白いわけじゃないから、
こういう、いっぱい芸人さんが出てる場だと、どうしても陰に隠れちゃうんだよね。
次課長の井上くんみたいに、天然で可愛い!っていうキャラでもないし、
ボケるのはヒロシ(=品川)の役目だし、
ハルくんがピンで突っ込むような状況にも、そうなかなかならないし。
だから、ハルくんが「走りたいです!」って言った瞬間に、
私のメンション、アゲアケですよ、はい^□^(風勝達をリスペクト)←ヤメレ
だって、この走ってる何分間かは、ハルくんの時間じゃない!
ハルくんが「芸人」出来る時間!ああ、幸せ!みたいなね。(笑)
面白くなくても、「芸人」なハルくんが、一番好きよ。




「きゃー、どうしよ、ハルくん走るって!!」
「わわわ、ハルくん超可愛い!」
「どーしよ、久々に見たよ、脱いだハルくん!かっこええー!!!」
「いやーん!白いー!無理ー!(ぽわわん)」(あーあ)



こんなこと叫びながら、隣の妹をバシバシ叩いたりしてるけど、
実際、胸の内ではめちゃくちゃ本気で応援してたりします。
「ハルくん頑張れ。」って100万回ぐらい唱えてるの。(笑)
それぐらい、ハル君は、応援したくなる。
時々、本気で
「神様でも誰でもいいから、ハル君を幸せにしてあげてください」
って思ったりするもんね。
ああ、なんて痛い子なのかしら。





にしても、ハルくんは、可愛かった。
ちょっとぷにぷにした筋肉も健在だったし、色白のままだったし、
なにより、私の大好きな、大好きな腰が見れた!!!(変態)
あはは、無理!素敵すぎて死んじゃう。
たとえ、口の中に指輪入れちゃってても、私はこの人好きだわ。(重症)
大好きよ、愛してるわハルくん。





ハルくんって、バラエティでの衣装の80%が、
白いランニングに、サーファー系のシャツなんだけど、
今日は、水に落ちる前まで、茶色のタンクだったのも嬉しかった。
シックでかっこよかったです。
それ以降は、いつものハルくんルックになっちゃってたけど。
どうせなら、ヒロシ(=品川)じゃなくて、ハルくんをバスローブにしようよ。
絶対、そっちのほうがかっこいい・・・!(お前だけだよ)
ああ、POINT見たくなってきた。赤いバスローブ姿が見たい。












Posted at 23:26 | 庄司智春 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.05

非常食には筋肉を。

今日は・・・えー・・・えー・・・何したかしら?(汗)



今年もこんな感じの私ですが、
本日は品川庄司のDVD見て、まったりしてました。
「POINT」でございます。大好きです。

いや・・・やっぱり庄司くんが好きだ。(何を今更)
ネタを書いてるのはヒロシ(=品川)だけど、
それでも庄司くんが好きなのは・・・好みの人間だから。
だって庄司くんって、面白くないもんね。基本的に。(コラ)
ヒロシのネタがあって初めて、コメディアンになる男。
私は個人的に一発芸みたいなのが嫌いだから、
庄司くんがやってる「ホイ」とかはあんまり好きじゃない。
こうゆう芸が好きな方には、ごめんなさい。(ぺこ)
そういう前提があっての、「ヒロシの?」であります。

で、話は戻して「POINT」へ。
喜劇なので、あんまり詳しいコトは書きませんが。
(見るときの楽しみが減るからね。)
結構素で楽しんで見れる喜劇でした。
うん。庄司くんは相も変わらず素敵だった。
しっかり裸になったしね。(笑)←ぇ
個人的にはタンク姿のほうが萌えます。(燃えます?)
あ、でもスーツも好きか。バーテンダーもいいなぁ。
バスローブも好きだし、○○スターもなかなか。
いや、一番はやっぱり学生服だな!うん。(長かったな。)
ヒロシは、全てに笑いを持たせてるからすごい。
庄司くんを面白くしてくれてありがとう。(おい)

この舞台、漫才好きの私でも楽しめたから、
喜劇好きにはかなりいいんではないでしょうか・・・?


続きを読む

Posted at 22:16 | 庄司智春 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。