FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.04.30

プチ滞在決定。

どうも、こんに千葉こ。(ぇ)
地味にテンション高いです。伊緒でございます。


ばっちり行ってきました!
OSAKA ROCK CITY「共鳴野郎」。
久しぶりの城ホです。ageha以来。


忘れないうちに、レポっておこうと思います。
その間にも、どんどんFCイベは忘れてますが。(おい)
読みたい方は、続きからどーぞ。

ついでに。
ワタクシ、まだ大阪にいるみたいです。(ぇ)
学校は来週まるごと休みなので、問題ナシ。
明日帰るか明後日帰るか・・・まだ決めてません。(笑)


続きを読む
スポンサーサイト

2006.04.28

勝率っていくらになるんだ・・・?

夏ツアー抽選の結果。


4勝1敗・・・。(微妙)



FC、2枠使って申し込んでおいたんですが、

・福岡1日目→ダブって当選 1枚
・福岡2日目→1枠当選 3枚
・神戸1日目→撃沈
・神戸2日目→1枠当選 1枚
・ 大阪  →ダブって当選 2枚

でした。結局、どこの会場が抽選になったんでしょう。
関東のほうは、だいたい抽選になったのかな?
キャパ小さいところ多いもんねー。
大阪は、意外に落選少ないっぽい・・・?
それ以前に抽選になったのかどうかが微妙。福岡1日目もしかり。
ダブって当選するぐらいだもん、たぶん抽選じゃないよ。(ぇ)
で、松戸はもの凄いね、やっぱり。行けないから関係無いけどさ。(おい)
ここは、余りチケ探すの大変だろうなぁ。



っていうか、神戸1日目にどうして落ちる!?
ここってキャパ普通なはずだけど・・・。凹
んー、なんででしょ。去年、神戸行かなかったから?(笑)
とりあえず、掲示板渡り歩いて、入りたいと思います。
ああ、大変。

w-inds.のチケットで、抽選に漏れたのって、初めてだよ。
今までは、なんだかんだで全部当たってたからね。
やっぱりこの間のイベで、運使っちゃったのかな。(笑)


とにかく、4公演は参戦決定!なので、みなさん会場にて会いましょう。(早)

続きを読む

2006.04.27

もう終わったんです。

放置2日目・・・?
2日間、パソ子ちゃんに触れてもないよ。
どうしよ。なんか妙に不安になってきた・・・。(何故)
今日はちゃんと書けたらいいけど。

べべべ別に、ネタが無いわけじゃないからね・・・!


ちなみに今は、学校から書いてます。
あったかくて気持ちがいいのだ!(笑)
でも周りのみんなは、エクセル中。(お前、やれよ)




Posted at 12:37 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.24

結局、書けちゃうから不思議。

特になにも書くことがないときって、何を書こうかね。
っていうか、私、前までどうやって切り抜けてたっけ?(笑)



いやぁ、ほんとに今日は何にもしてないもんな。
テレビも一切見てないし、外に出たのも、犬と猫の散歩のときだけだし。
ずっと部屋に引きこもって、レポばっかり書いてました。
っていうか、ここ数日間、ずっとそうだ。(おい)
おかげで2kgほど太りました。あーあ。
でもその前に3kgほど痩せたから、結局1kg減ったってことになるのか・・・。
別にどうでもいいんだけどね、そんなこと。(うん)
とにかくレポを書いてたのです。

なんのレポかっていうと、このあいだのFCイベ。
忘れないうちに書かなきゃ!とか思って書き始めたんだけど、
これが、もうすでに忘れ始めてるのね。(爆)
メモなんて取ってないし、記憶力があるほうでもないから、
どんどんどんどん・・・忘れていく。
自分の目で見た3人の姿とかは、飛び飛びだけど、キッチリ蘇るし、
凄い鮮明に思い出せるんだけど、
MCの流れとか、どんな言葉で話してたかとかを、しっかり覚えてない。
覚えてる部分っていうのも、自分の中にある映像と一緒になって、
初めてクッキリ分かるの。
どっちかが欠落してたりすると、もう無理。
「あの慶太の表情は焼き付いてるんだけど、これって、何話してるときだ?」
「なんにも音が無いけど、龍一くんの一挙一動はきっちり覚えてる。」
って感じになっちゃうんですね。
ああ、音と言葉を覚える力が欲しいわ。(切実)











明日から学校が始まります。
ヤダなぁ、学校行くとまた太るよ・・・。
みんなお菓子食べ過ぎです。(苦笑)




Posted at 11:30 | w-inds. / 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.23

ねぇ、佐野元春ってどんな人?(おーい)

新サイト、公開しました。
まだ完成してない部分もあるけど(おい!)、とりあえず出来た!
ああ・・・よかったよかった。
全然雰囲気違いますが、根本的には変わってません。
相変わらずギャーギャー言ってる、オタサイトです。(笑)
このブログのリンクにも貼り付けておきましたので、気が向いたらどうぞ。




今度の土曜日、29日ですね、ワタクシ大阪に飛んでまいります。
また突然なにを、って感じなんですが、ほんとに突然決まったもので。(苦笑)
スキマスイッチが出演する、一夜限りのライブ、「共鳴野郎」を見に行くのです。
ギリギリまで渋ってたんだよねー。
だってお金無いのに、大阪って。
絶対無理!とか思ってたんですが、チケットは手元にあるし、
卓弥くんに会いたいし、大阪久しぶりだし・・・。
なにより、このチケットを紙切れにするわけにはいかない!ので、
結局、行くことにしました。
ああ・・・お金が羽ばたいてどこか遠くへ・・・。(呆)







w-inds.のライブですが、この遠征もあって、最終的に5公演で手を打ちました。
広島行きたかったけどね。仕方無いさ。
5公演、楽しむことに力を使うことにしよ!






2006.04.22

恋は盲目、ならぬ盲耳。

ああ・・・疲れた。(いきなり)
とりあえず新サイトですが、テキストページ以外は出来ました。
いや、テキスト出来ないと絶対公開出来ないんだけど。(涙)
ここが一番時間かかりそうでねぇ。
面倒くさがりですから、後回し後回し♪にして、ここまできてしまったのです・・・。
ああ・・・移すの面倒くさいよ。
しかも、内容を若干変えていってるしね。
無駄なところはガシガシ削ってます。果たしてこれでいいのだろうか。





最近、というかここ3日間。
「THANKS」ばっかり聴いてます。とりあえず常に聴いてます。
あんなに興味が引かれなかったのにねー。
オタに戻った瞬間これだもの。やっぱりダメ娘だわ、私。

しっかり聴いてみて、好きだなと思うのは、
「Hush...!」「Still on the street」「Midnight Venus」かな。
前半は結構好きかもしれないです。
やっぱり☆sは笑っちゃうんだけど!(コラ)
「Balance」は爽やかですねー。なんか変わりゆく空っぽい。
あの爽やかすぎて、地に足がついてなさげな。(ぇ)
で、「蝉時雨」。
何度聞いても、Bメロ部分がね、某沖縄はっちゃけバンドっぽく聞こえちゃう。
私だけかもしれないけど。
だからちょっと苦手かなー。それ以外はいいんだけど。
とりあえず、好きな曲が出てきただけでも、良かった!





ああ・・・なんか支離滅裂だね。
なに言いたいんだか、自分でもサッパリだわ。
もう寝よ。(おーい)

Posted at 21:03 | w-inds. / CD | COM(2) | TB(0) |
2006.04.17

目があったら金をくれ!(無理)

夏ツアーの申し込み、ギリギリまで粘ります。
行けるところは全て行きたい!最後まで頭を捻ります。
頑張ろ。(笑)


とりあえず今のところ決まったのは、
福岡2Day・神戸2Day・大阪の計5回。
チケ代はなんとかなるけど、問題は交通費だなー。
大阪の実家に泊まるので、宿泊代がいらないのがせめてもの救い。
でも破産だー!だって赤字っぽいもん。(ぇ)
バイトしてない私には辛いな。ツアーのために、お仕事しようかしら。
いや、本気よ。本気。なんでもいいからお金ちょーだい、って感じです。(笑)

この後増える可能性があるのは、広島の2日目。
この時間なら、泊まるあてがなくても、日帰りで行けそう。
問題はやっぱり交通費だけどね。
基本的に私の遠征の交通手段は、新幹線なので、
ものすごく費用がかさむ。往復3万とかやってらんない。(ホントに)
でも夜行バスに乗って行く勇気もない。(おい)
だってなんか怖いし。でも安いもんな。でも怖い・・・の永久ループ。
あー!!誰かいい方法教えて。(切実)
っていうか夜行バスって怖くないの?あれ乗って大丈夫?(ぇ)


ああ、やっぱりバイトしよう。
うちの学校はバイトOK(当たり前か・・・)なので、
がっつり稼いでおかなきゃダメですね。
緒方龍一くんに会うために。

結局、この使い道が間違ってるんだと思ふ。




2006.04.14

風の精霊も、人間だった。

風を通り越して、暴風爆風だった昨夜のイベント。
一夜明けての"超"簡単レポを書きたいと思います。

060413_202043.jpg



IMG_0001.jpg



終わったから、チケット番号載せちゃってもいいよね?
とりあえず、終始ばっちり"最前列ど真ん中"で楽しんできました。
最前にいた、緑のアームライトいっぱいつけた制服の女は、私です。(苦笑)
見ちゃったという皆様、醜い姿をさらけ出しまして、申し訳ないです。


で、まずは最前で参戦してみての感想。

「とりあえず、w-inds.は人間だった。」
「橘さんは、3人の中で一番汗の放出量が多い(みたい)。」
「龍一くん小さい。ミニマムミニマム!」
「千葉くんの顔も小さい。握りつぶせそう。(おい)」
「っていうか近い!どうしよう死んじゃう!龍一くんまで30cm無いよー!」
「千葉くんは、地面を(っていうかその遙か奥深くを)見てる時間が長い。」
「龍一くんの腕毛は、逆光でやっと見えるぐらい、薄い。(笑)」
「橘さんは、近くで見ても、やっぱり"橘さん"であった。(何)」
「道産子、白い!千葉くんよりも、龍一くんのほうが白いよ!」
「龍一くんの、めくれた裾から見えた靴下がもの凄く可愛かった。(笑)」
「何より、嫌でも目が合って、正直恥ずかしい。(ぇ)」


うん、書いたらきりがない。
とにかくw-inds.がw-inds.だったんですよ!(謎)
なんか、はじめて「そこにw-inds.がいる!」っていうのを認識できた気がする。
ちゃんと立体として脳が処理できた。(爆)
彼らはちゃんとした人間でしたよ!幻じゃーなかったんだ!(そりゃそうだ)


以下は、曲リストなんかが載ってるので、ネタバレちういです。



続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。