FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.05.28

存続の危機?

さてさて。ここ一週間弱、放置してましたが・・・。

今、このブログや「永遠少年症候群」をどうするか、真剣に悩んでいます。
今までみたいに、楽しく続けていくのは、無理かもしれない。
理由は、私のw-inds.に対するモチベーションが、
また、がくんと下がってしまっているから。
だから、最近のテレビラッシュも、グータン以外は見てないし。
JUNONもまだ買ってない。TRIALは、3日遅れでGETしたけど。
ちなみに、トレカは橘さんでした。誰か、龍一くんください。
ここを楽しく書いていけるほど、私の中で、w-inds.が楽しくない。
w-inds.大好きだけど、楽しくない。




こんなになってしまった理由は、話せば少し長くなるんですが・・・。
結構、ショックが大きかったので、書きますね。
まず結論から言うと、「チケット、FC先行で取ってもらえなかった」。
これだけです。
これだけなんだけど、これってかなりダメージでかいです。(苦笑)
私、なんのために今年の会費払ったんだろ。

詳しくお話すると、
チケットの振り込み用紙が、遅れて到着したために、
締め切りに間に合わなかったというのは、前にも書きましたよね。
16日の朝に配達されたんです。
なので親に頼んで、受付時間の間に、チケットセンターに連絡を入れてもらいました。
本当は自分でするのがよかったんでしょうけど、
あの時間はどう考えても、学校があるので無理。
仕方なく母親に託しました。
すると、チケットセンターのお姉さんは、
「仕方がないので、16日連絡済みと通信欄に書いて、出来るだけ早く振り込んでください。」
と言って、対応してくれたそうです。
とりあえず安心し、学校が午前中で終わる19日の金曜日、
通信欄に、言われたとおりに書いて、振り込みました。

そしたら、22日の昼頃、
「w-inds.ファンクラブですが、○○さん(妹の本名)のチケット代金が、16日連絡済みということで、19日に振り込まれています。
こちらは当日中に振り込んでくださいとお伝えしたはずなのですが、このことについて詳しくお聞きしたくてお電話しました。
折り返し連絡お願いします。」
という留守電が入れられていました。
なんのことが全く分からなかったのですが、仕方ないので、
また母親に電話をしてくれるよう頼みました。
もう少し受付時間が長かったら、自分で電話出来るんですけどね・・・。(苦笑)

母親が電話をしてみたところ、
FC:「16日、連絡した当日に振り込まなかったので、チケットをお取りできません。」
母:「え?そんなことは言われていませんが・・・。出来るだけ早くお願いします、と言われました。」
FC:「いえ、お伝えしたはずです。チケットセンターのほうにも、当日中にと言うよう、指導しておりますので。」
母:「そんなことは絶対に言われていません。出来るだけ早く、ということだったので、19日に振り込んだんです。」
FC:「いえ、当日中とお伝えしました。」
母:「言われていません。ちゃんとそう言われていたら、間違いなく16日の間に振り込んでいます。あとは、そちら同士で話し合って解決してください。こちらは、言われたとおりに、ちゃんとお金を支払っただけです。」
FC:「ですが」
母:「それから、これからはまず、振り込み用紙を予定通りに発送してくださるようにお願い致します。それが、そもそもの原因ですので。」
FC:「・・・」
母:「・・・」
FC:「分かりました。19日付けで振り込まれているので、FCの先行予約ではお取りできませんが、お座席は確保させていただきます。でも、先行予約ではありませんので、前列はお取りできないかもしれません。」
母:「分かりました。お願いします。」


ということになったそうです。
ん・・・すごく妙なことになりました。
私のチケット、どこから出てくるんだろう。(苦笑)


これが私のモチベーションが下がっている原因です。
そりゃ、テンションも下がるよ。
会報なんかいらないから、チケットだけは取ってくれっての。
私の4000円を返せ。






スポンサーサイト

Posted at 23:04 | w-inds. / 徒然 | COM(2) | TB(0) |
2006.05.22

一難去ってまた一難。

はい^□^





いや、いきなりごめんなさい。
ふと慶太日記が頭をかすめたもので。
特に意味はないので、忘れてください。(おい)




というわけで、何日ぶりの更新・・・?
ほったらかしで、すみませんでした。(ぺこり)
どうしてこんなことになったかといいますと。
精神的疲労と、肉体的疲労のダブル攻撃にあっておりました。
今もまだ死にかけです。(おいおい)



まず精神的疲労。
これは、あれです。w-inds.チケット問題。(苦笑)
なんとかギリギリセーフで振り込めたからよかったものの、
もう夏が来るかどうか、気が気じゃなかった・・・!
郵便局で、振り込み控えを貰えたときには、
生きてきた中で、一番の安堵感を感じたね。(大げさ)
まぁ、ちゃんとチケットが手元に来るまでは、
かなり心配する日々が続くんですけど・・・。嗚呼。


で、肉体的疲労はといいますと。
またしても、猫ちゃんを保護しました。(エヘ)(おい)
これ以上飼えないのは分かってるんだけどね。
ネズミぐらいの大きさしかない、白いちっこい猫ちゃんが、
カラスに突かれて、みィみィないてたら、
助けてあげるしかないじゃないですか・・・・!!
見て見ぬふりは、出来ないよ。
とにかく保護したのはいいものの、
カラスに突かれて、お腹と首に穴が開いちゃってたから、
とりあえず病院へGO。
傷口を消毒して、チクチク縫って貰って、
お薬と栄養剤を飲ませて、なんとか生き延びてます。
だけど、数時間置きにミルクをあげなきゃいけないし、
暖かいところで寝かせてあげなきゃいけないし、
他の猫ちゃんたちは、1匹は完全無関心だわ、1匹は興味津々で近寄るわ、
1匹はビビりすぎて更に引きこもるわで、大変です。(苦笑)
早く元気になってね、ちっこい猫ちゃん。(あ、名前つけなきゃ)






Posted at 18:39 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.17

橘的服飾感覚。

チケットですが、なんとか振り込めそうです・・・!
チケットセンターのお姉さんに訴えたところ、
解決策を、教えていただけました。よかったー。
このまま、私には夏が来ないんじゃないかと思った。(ホント)
出来るだけ早くお願いします、とのことなので、
明日、振り込みに行って参ります。
ご心配をおかけしました・・・。(ぺこり)






というわけで、さっきメールに気づき、
瞬間、「はぁ??」となったYahoo!アバダー

いきなりすぎるうえに、なんだかよく分からない。(素)
TRIALロゴとagehaタンク以外、全部プレミアム用だし。
それ以前に、私、アバダーいじってないし。(関係ない)
さっき、「w-inds.デザインもの」が出てきたからよかったけど、
最初見たとき、笑っちゃったもんね。
"涼平のジャケット"に"慶太のマフラー""慶太のブローチ"ときて、
"龍一のBLOW"だもん。
いや、龍一のBLOWって。(笑)
確かにBLOWは龍一くんのもんだけど。
明らかにひとりだけ、方向が違うんだもん。
彼のファッションには触れないのですかー?
ファッション界の異端児、橘さんには、かすっておいて。
まぁ、橘さんは小道具(!?)(アクセサリーです)関連だったけどさ。
さすがに橘ファッションを売るわけにはいかなかったか・・・。(コラ)
小道具っていえば。
絶対、"慶太のダンベル"とかいいと思う。(いや、ないだろ)






一番最初に、このアイテムを見たとき、
約束のカケラを背景にして、agehaタンクを着せ、
BLOWを横にちょこんと置き(結局置くらしい)、
TRIALロゴを入れたコーディネートを、してみたいと思いました。
もはや、コーディネートじゃないですね。寄せ集め。(酷)
ついでに、橘マフラー着けてもいいよ。(やめましょう)








Posted at 23:11 | w-inds. / 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.15

大荒れ注意報。

今日は、なにを書いても不機嫌な文章になりそうなので、
この不機嫌の原因だけ書いて、寝ることにします。
多少口が悪いのは、見過ごしてやってください。







振り込み用紙、まだ来ませんけども。>FC
来ないもんは振り込めねーよ、この野郎。
明日、お怒りの電話でも入れてさしあげようと思うんですけどね。
受付時間、短ぇよ。
あの時間ってさ、普通に考えて、学校やらなんやらあるっての。
最悪、電話出来ない可能性だってあるんですけど。

ああもう、考えれば考えるほどムカつくぞ。
w-inds.は好きだけど、あの事務所嫌いだ。
今さらながら、嫌いだ。
これで私が、ツアーに行けなかったらどうしてくれる。
高いFC代払ってるのは、8割このためだってのに。
こっちは、期日までにちゃんと申し込みしてるのに、
そっちのミスでチケット取れないとか、許さないからね。
締め切り延ばしてやる。




Posted at 20:53 | w-inds. / 徒然 | COM(2) | TB(0) |
2006.05.14

まだ予約もしてないさ。

「TRIAL」のPVを見ました。
曲も十分に聴いてないのに、PVを見ました。(笑)



ネタバレになっちゃうので、追記からどうぞ。
しかし、この曲は掴み所が無いなぁ。




続きを読む

Posted at 22:05 | w-inds. / TV | COM(0) | TB(0) |
2006.05.13

ついに天使、透明になる。

橘さんが、橘さん"だけ"が、「グータンヌーボ」に出るそうですね。(こらこら)
まぁ、ここまで露出が少ないんですから、
出てくれるだけでも狂喜乱舞ですよ。(ほんとか?)(実力の半分ぐらいです)
もう、しょうがないから、2人の分まで頑張れ、慶太!!
w-inds.の新たな未来が、君に委ねられているんだよ。
可愛さとエロさを120%発揮して、
新たなファンを捕獲してこれるかどうか。そこに期待されてるんだよ。
うん、頑張れ慶太。(プレッシャー)
あ、それから捕獲したファン、後でちょこっと道産子に分けたげて。(ぇ)

でもさー、なんかもの凄く不安なのは、私だけ?
橘さんって、あの3人の中で、実質一番の人見知りというか、
なんかそんな感じがするんだよね。
初めての場所だと、適当に相手に合わせて、「きゃはは」って笑ってる印象があるんだけど。
トーク番組なのに、完全に聞き役に回ってたりとかね。(苦笑)
で、今回もまた然りで、他の出演者の話ですごい笑って、あんまり前に出てなさそう。
ああ、大丈夫かな、慶太。・・・ママ心配だわ。(やめなさい)
とりあえずスベらずに、無事終了してくれることを願います。
どうか慶太のトークの調子が良い日に、収録していますように。
慶太がスベってませんように。(ひゃー怖い)










アリーナを、本屋でちょこっと見てきました。
立ち読みっていうほど読んでないです。写真見ただけ。(笑)
でもでもでも。
その写真が、なかなか素敵じゃないですか!
特に、真ん中の大きい彼。(名前呼んだげて)
すんごい私好みの表情で写ってて、嬉しかったです。
アコーディオン、ちょっと面白かったし。(ぇ)
危うく本屋でにやにや笑っちゃうとこだったよ。
もしかしたら、もう笑ってたかもしれないよ。(おい)
龍一くんは、髪の毛が長いね。しかもサラッサラだNE!
それしか記憶ないよ。ごめん。
千葉くん、確かに載ってたね。でも全然覚えてないよ。
本当にごめん。(深く反省してます)
あまりに眩しすぎて、とっさに閉じちゃったんだよ。
そしてそのまま、棚に戻しちゃったんだよ。(時間無かっただけです)
今度行ったときに、じっくり立ち読みするからね・・・・!(買わないのかよ)







ついでに。
また今週もM size見忘れました。
もうダメだね、こりゃ。
気づいたのが、金曜日の夕方だったもん。
木曜の16時過ぎまでは覚えてたのにさ。
家までのバスに乗ってる間に、忘れちゃいました。(バカだね)
もうここまでくると、私の性格上、来週から見る気無くします。
もう、いいやって。(おいおい)
どうしよう、ミルクティーと妖精と弥生人がサッカーしてるの、
ものすごい気になるんだけど。



Posted at 23:49 | w-inds. / 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.12

ストレス蓄積部屋。

この3日間、連続で学校帰りにカラオケに引きずり込まれ、
心身ともに極疲労状態で帰宅。即就寝していました。
こんばんわ、伊緒です。




というわけで、やっとこさエリーちゃんから貰ったバトンをアップ。
遅くなりました・・・。めちゃくちゃ時間かかっちゃったんでね。
すっごい、難しかった!けど、考えるのは楽しかったです。(笑)





引きずり込まれ、参加させられていた、カラオケ祭りのお話。(祭り?)
なんでみんな、あんなにカラオケ好きなんだろうか。
3日連続で行っても、毎回新鮮に楽しんでるんだもの!
確かに大きな声で歌ったら、ちょっとスカっとするけど、
結局、ストレスが増えていってるのは私だけ?(絶対そう)
みんなストレス発散して健康になっていってる中で、
ひとりだけどんどんどんどん(どんちゃんがいっぱい!笑)不健康になってるんですけども。(汗汗)
疲れた・・・もう当分、うん半年間はカラオケいらない。(インドアめ)





さてさて、全然来ない封筒の話。(笑)
ちゃんと月曜までに届くかなー。朝までに届いてくれないと、振り込めないよ。
っていうか、今日届かなかったら、確実に月曜になると思うんだけど。
あーあ・・・悲惨だ、今年の私。(凹)
いや、無理にでもポジティブに行かなければ・・・!
こんだけ大変な目にあったんだから、涼席が来るはず!
また最前がくるはず!(大きく出たな)








今、これ書きながら、横目で「もののけ姫」見てます。
サンも可愛いけどさ、やっぱりアシタカ様がかっこいいね。
外見も中身も男前すぎ。好きになりますよ?(やめれ)


Posted at 21:20 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2006.05.10

FCからのバトンは、キャッチし損ねた。

振り込み用紙が来ません。2枠とも。(死)
毎度毎度、FCからの郵便物って何故か、届くの遅いんだけど、
今回はさすがに遅すぎる・・・!
そこで昨日の夜中に、「たしかここに書いてあったよなー?」とか思って、
先行予約の紙を見てみたところ、
"8日までに届かない場合は、10日の19:00までに、必ずご連絡?"とか書いてあった。
あわわわわわわ。一瞬で血の気が引きました。
あぶね。いつものいい加減さで、
「ま、明日か明後日には来るでしょ」とか考えて寝ちゃってたら、
私、今年のツアー行けなかった・・・。(ガクブル)(ほらみろ)

というわけで、今日学校から帰って、速攻で電話しましたよ。
住所の間違いとか色々聞かれたけど、結局は、郵便事故って言われました。
よりによって、2枠とも・・・?ある意味すごいな。(感心するなよ)
で結局、明日再発送してくれるとか。
でもさ、明日発送の場合、我が家に届くのって、来週になっちゃう可能性高いんだよね。
電話のお姉さんが言うには、
「もし締め切りまでに届かなかった場合は、もう一度この番号までご連絡ください。」とな。
あはは・・・どうしよ。(汗)
私ちゃんと今年のツアー行けるんかね。すごい心配。








気を取り直して、
エリーちゃんからもらった、「ベストアルバムバトン」やっちゃいます。
無事受け取ったよー!ありがとー!>エリーちゃん

意外に、めちゃくちゃ難しいバトンでした・・・。悩む悩む。
ではでは、若干見にくいですが、追記からどうぞ。
続きを読む

Posted at 23:30 | バトン | COM(2) | TB(0) |
2006.05.09

彼もまた、永遠少年。

今日は、我らがスター☆卓弥(from スキマスイッチ)のお誕生日。

おめでとう、卓弥くん!!
28歳ってことは、私とちょうど一回り違うんですね。(笑)
うわー。一回りも違うんだ。どうしよ。
その年の差を、どう受け止めたらいい・・・!?(ぇ)
だってどう考えても、卓弥くんのほうが私よりも、無垢だよ。
むしろ逆っぽいよ。私が年上のほうが、しっくりくる。(いや、それは)

でも、そんな無垢で純、だけど、やるときゃやる!卓弥くんが大好きです。
幸せで溢れた、素敵な一年を過ごしてくださいな。
本当に、おめでとう。卓弥くん。










今日、久しぶりにダンスのレッスンに行きまして。
ストレッチから始まり、踊ること1時間ちょっと。
ぐりぐり(略)の間中、引きこもってた身には、かなり過酷でした。(死)
踊ってる途中から、筋肉痛になってきてるのね。
でもこういうのって、踊ってるあいだは、ちょっと痛いだけなんですよね。
で、振りが終わって、止まったときが、本当の恐怖。
足が固まって動かない・・・。もう、感覚が無いの。足、死んでる、みたいな。(おい)
頑張って動かして歩いたら、よろよろーって蹌踉けるのよね。
それで、タイムテーブルの書いてある看板に、3回ぶつかりました。(迷惑)
私の服との接触で、少しずつ、文字が消えていく。
HIP-HOlみたいな。ひっぷほる。(なんだよそれ)
ちゃんと書き直しておいたけどNE☆(当たり前です)
ああ、しかしどうしよう。
明日ちゃんと制服着て歩けるのかしら。
スカートで蹌踉けるのって、すんごい危険だよ。(汗)
蹌踉けてパン○ラでもしたら、どう責任とるんだよ、私。
公害で訴えられても知らねーぞ。(そーだそーだ)







明日は、エリーちゃんから回ってきた、「ベストアルバムバトン」をやってみます。
うーん・・・w-inds.とスキマとBUMPあたりで埋まる予感ぷんぷん。






Posted at 23:16 | *お祝い* | COM(0) | TB(0) |
2006.05.08

超連続投稿。

次、スキマ。
なんか今日すごい幸せー!!!
一日に龍一くんとハルくんと卓弥くん、全員見れたよ。(笑)







OFFにならずに、無事HEY×3!に出れた、スキマスイッチ。(笑)
まず初っ端から、卓弥くんの髪型に悶え悶え。
悶えすぎて、息切れするとこだった。(ぇ)
だってさ、無造作だけど創作感たっぷりな、くしゅくしゅヘアー。
可愛いですよ、卓弥くん・・・!(デレデレ)(だからやめなさい)
シンタくんは、いつもどおりのアフロだったね。当たり前か。
次は坊主なんだね。浜ちゃんに刈られちゃうんだね。
うん、絶対見るよ。生アフロ狩り。間違えた、アフロ刈り。
っていうか、柔道の試合中の写真が出たんだけど、
アフロじゃないシンタくん、普通に男前じゃないですか。(笑)
でもシンタくん、野村選手出てきたときから、挙動不審になってたー。
私、ああいうシンタくんすごい好き。
あわあわ謙虚になっちゃってるの。(笑)
卓弥くんはいつも通り楽しそうにしてたけどさ。
いいよ、卓弥くんは楽しく幸せでいてくれれば。

そして、卓弥くんご指名の、でんじろう先生!
いいねー、卓弥くん、目がキラキラしてるの。(嬉)
楽しそうー!そして可愛いー!
私、さっきから可愛いしか言ってないよー!でも可愛いんだよー!(阿呆)
シンタくんのアフロに、風船がいっぱいくっついてる図は、異様だね。
でもなんか間抜けで可愛いね。シュール可愛い。(新単語)

っていうか今回のスキマ、痛い目に遭いすぎ。(笑)
ビリっと感電して、バンッて爆発してばっかり。(死んじゃうよ)
そのたびにビビるスキマ&野村さん。無駄に可愛い大人達。
スキマとスイッチの実験のときなんか、
スキマファンじゃなくても、野村ファンじゃなくても、萌えるよ。
とりあえず全世界が萌えるよ。(すげー)

スタジオライブは、ボクノート。やっぱり素敵です。巧すぎ。
歌うときは、かっこいいのよ、卓弥くんもシンタくんも。
でもさ、歌い終わりの卓弥スマイルは、やっぱり超絶可愛い。(結局)
あの笑顔があれば、間違いなく、世界は平和だよ。
一家に一台、卓弥スマイル製造機。むしろ、卓弥くんを。
全世界、65億の卓弥くん。すげー。(いや、気持ち悪いよ)







続きを読む

2006.05.08

この人も、2面人間だ。

内P、早めにハルくん出てくれてよかった。
8時からスキマ見なきゃだったから、下手したら重なるとこだったよ。
あわわわわわ。どっちか見れなかったら、めっちゃ凹んだよ。(汗)
それぐらい、どっちも可愛かったんですー!!!






まずは、庄司智春くんのほうから。
分けないと、カテゴリーどうすりゃいいか分かんなくなるからね。(笑)


ハルくんのレベルドッキリ、半端無く可愛かった・・・!(ぱたり)←本日2回目
なんでそんなに可愛いのよ、あなた!
もう31でしょ!?おかしいよ、絶対!
なんでそんなにおバカなのー!!!(悶)
最初の道路歩いてる映像から、死にかけました。
やっばい。すっごい可愛い、かっこいい。
青い帽子とパーカがなんとも。(むふふ)(変態!)
あんな兄ちゃんが歩いてたら、私、心臓麻痺で死ぬよ。
ちょっと本望だよ。(おい)
しかも、あくびしてるの、萌えながらもうつっちゃった。(笑)
わーい、ハルくんのあくびがうつった・・・!(バカ)

中華服とか、すごい良いんですが!(白目)
これ見れただけでも、十分満足だよ。内P、NICE!!(←エコー付きで)
っていうかね、骨折したヒロシが現れたときの、
机の上の鏡に映ったハルくんの顔が、めっちゃ好きなんだけど。(細かいな)
超おかしそうに笑ってやんの。
ヒロシ見ずに、そこばっかり凝視してたよ。(番組を見ろ)
無理無理、可愛い。
素で騙されてるハルくん、可哀相だけど可愛い。可哀い。(何それ)

本当に、なんでハルくんってあんなにおバカなんだろ。
普通に気づかないんだもん。(笑)
それも、私にとっては萌えるんだけどさ!(お前が一番バカだよ)
キラッキラした目で見てるんだもんなぁ。あふふ。(嬉)(あふふ、って)
松葉杖に顔乗っけて、ヒロシを見る姿に、10秒以上悶えたよ。
我ながら、長かった・・・。長かったけど、非常に有意義な時間だった。(笑)
気づいたときの、恥ずかしそうな行動が、もうね。
たまらんのです。(おやじかよ!)(三村かよ・・・)
ああ、これちゃんと録画しとけばよかったかも。






番組としても大好きな内P。
可愛いハルくんを、ありがとう。ごちそうさまでした。




Posted at 21:26 | 庄司智春 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.08

テレビっこみたい?

なにあれー!!!超、可愛い!!!!(ぱたり)




見逃したM size、無事見ることが出来ました。
で、上がその感想。ほんと、超可愛い。(2回目)

慶太の膝どころじゃなかったよ。
千葉くんも龍一くんも、膝膝膝!!あははー!!!(壊れた)
橘さんのもぞもぞした動きとか、
龍一くんの噛み噛みだらだらな言動とか、
にこにここぢんまりな、千葉くんとか、全部可愛いっす。
なんかねぇ、もうなにも言うことないよ。
ほんと、可愛い可愛い可w(もういい)

千葉くんと慶太のおNEWな髪型も、すごくいいね。
慶太の髪色、ミルクティーだって聞いてはいたけど、
ほんとにミルクティーだねぇ。甘い。(笑)
いいんじゃない?慶太って感じするし。
それより、千葉くんさ!
もうね、拍手喝采だよ。あの髪型。
焦茶色のサラサラストレート、耳にかけてますからね。(惚)
すごい若く幼く見える。めちゃくちゃ可愛いよ。(そればっかり)
龍一くんは・・・ね。うん、可愛いよ。
可愛いけどさ、最初、「弥生人」に見えた。(コラ)
卑弥呼とかの周りにいそう。(笑)
でも、そんな君が超好きよ。落ち着きが無いのも、可愛いしね。(THE☆盲目)







久々に見た、w-inds. in TV。
かなり素敵な神映像でした。お腹いっぱい。(ゲフッ)(汚い)




さーて、7時からは内P見るぞ!ハルくんが出るはず!(うきうき)
8時からは、ヘイ×3でスキマ見るぞ!(わくわく)



Posted at 18:48 | w-inds. / TV | COM(0) | TB(0) |
2006.05.07

浮いたり沈んだり、大変です。

今日は、無理矢理「印象派展」に連れて行かれました。
親が、絵画大好き、というか芸術大好きなので、
こういうのには、家族全員駆り出されるんですよね。
うきうきの母、ご満悦の父、やる気無しの3姉弟。(笑)
だって、私、音楽は好きだけど絵画はよく分かんないもん。
特に、今日見た"印象派"はよく分かんない。
綺麗、とは思うけど、私は近代アートのほうが好きだな。


ちなみに、音楽だったら、クラシックでもオペラでも、大歓迎。
喜んで観ますし聴きますよー!
オーケストラの演奏会のときは、すごいうきうきだし。(笑)
父が歌を歌う人なので、これは、たぶん血ですね。
小さい頃、クラシックばっかり聴かされてたのも、あるだろうけど。
父とドライブに行くときは、車の中はいつも、大音量のクラシックです。
なかなか気持ちいいですよ。
たまには、POPSをお休みして、クラシック音楽を聴くと、気分がスッキリします。
それに、クラシックって、めちゃくちゃかっこいいですし。(笑)
良い演奏を聴いたときのゾクゾクする感じは、何にも代え難い。
やっぱりあれは、音楽の極みだと思う。







昨日今日と、ちょっと落ち込むこともあったので、
常にテンションの高い妹を有効活用して、とりあえず、空元気で乗り切りました。
意味のないことで爆笑したり、どーでもいい話を延々としたり、
VISIONサイトのw-inds.待ち受けに、ふたりで悶えたり・・・・。
龍一くん、すんごい可愛かった・・・!!(笑)
ありがとう、ちょっと元気になったよ。




さ、明日が、私の長すぎたじーだぶ龍(←遂に)最終日。
嫌なことは山積みだけど、夏のツアー目指して頑張るぞ。
まだまだ、広島行きも諦めてないからな!(マジですか)





Posted at 23:49 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2006.05.06

橘さんはS size☆(←パラレルワールド)

世間のGWも、残り1日となってしまいましたが、
皆さん、いかがお過ごしですか?
引きこもりすぎて、本気で書くネタがありません、伊緒です。(誰だよ)
だから、伊緒です。(ぇ、)




ていうかね。
ついさっきまで、「M sizeってなにー?食えんのー?」って思ってた私は、ほんとにw-inds.ファンですか?
(↑ダメファンですね。しかも食えません。)
自問自答も虚しく、既に再放送も終わってますよ。あらま。
せっかく見れたのになぁ。もう。
だって、私の脳内にある、「今月のw-inds.スケジュール」に入ってなかったんだもの!
寧ろ聞きたい!なんでみんな、知ってたの!?(素)
おかしい、絶対におかしい。
だってこんな情報、どこにも出てなくなかった・・・?
私の情報収集不足かしら・・・大いにあり得る。(ぇ)
う゛ぁーーーー!!悔しいーー!!
来週は忘れずに見るぞ!橘さんの膝小僧、絶対見るぞ!(そこかよ)(もちろん!)







あと・・・私、今日なにしたっけか?(知らないよ)
雨降ってたから、いつも以上に沈んでたんです。暗い暗い。
そういえば、本屋に行ったな。母親の買い物のついでに。(非・自発的)
そーだ!DEATH NOTEの新刊買ったんだよ。
そしてJUNONを横目で見て、スルーしたんだよ。(何故)
来週の初めに待っているであろう、振り込みラッシュへの恐怖で、
お財布の紐、めちゃくちゃ硬いんだよ、今。
橘さんの上腕二頭筋ぐらい硬いよ。もうギチギチ。(なんかヤダ)
だから、ごめんねJUNON。
眼鏡の徹平先生しか見えなかったけど、ごめんねw-inds.。
振り込みが終わったら、君にジュースを買ってあげるからね。





ちなみに私のじーだぶりゅー(じーだぶ龍?)は、長いです。
来週の火曜から、学校始まります。
数えてみたら、11連休もありました。
・・・・死ぬ!長すぎて、死ぬ!




Posted at 23:49 | w-inds. / 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.05

言葉の壁を乗り越えて。

「TRIAL」、VISIONサイトの試聴で、ちょびっとだけ聴きました。


ああ、ね。なるほど。
皆さんの言ってる意味が、ものすごくよく分かった。(笑)
すごく、"普通"だ。
なんていうか、無難だよね、この曲。
主張する要素が無くて、とりあえず、しっくりはまりそう。
映画を見終わったあとに流れても、大丈夫、みたいな。
どうかなぁ。CD単発としては、微妙かなぁ。
映画の後になら、聴いて感動出来るのかも。
とりあえずは、様子見だね。この曲は。
もしかしたら、1年後とかに好きになってるかもしれない。(笑)









亀田兄弟、勝ったねー。
私は、大毅くんの試合しか見れなかったんだけど、
興毅くんも、2ラウンドKOだったそうで。よかったー。
あの人たち、顔は怖いけどね。
関西弁で喋るから、少しだけ和む。(笑)
たぶん親が関西弁だからでしょうね。
友達とかにきくと、「あの関西弁が、さらに怖い。」って言いますもん。
そうなのかなー。
私にしてみれば、九州の言葉も、結構怖いと思うぞ。(笑)
って、話がズレた。
とにかく、大毅くん&興毅くん、おめでとうございます。
っていうか、和毅で「ともき」って読むんですね。
初めて知りました。普通読めないよね・・・?






Posted at 23:07 | w-inds. / CD | COM(0) | TB(0) |
2006.05.04

オタの一年は、こうして過ぎゆく。

もうさ、なんかさ、最近さ。

ぐだぐだだよね、私。と私のブログ。



書いてて、意味分かんなくなってるもん。
ああー?なに書いてんだよ?私。
いや、違うでしょ!そんなこと書きたいんじゃないでしょ!
ちょっと待ちなさいよ。こら、止まりなさいってば。
なに勝手に文字打ってんのよ。違うって言ってるでしょ!?
ああ、もう知らないからね!私のせいじゃないわよ!!
勝手に動いたあんたが悪いんだからね!
なんかあったら、責任とってちょーだいよ・・・!


・・・・意味分かんない。
今のこの文も、流れで書いちゃったんですけどね。
ほんとに意味不明だわ。
第一、なんだよこの文章。なにの影響受けたんだ?
こんなプライド高そうな人と、接した覚えないんだけど。(ぇ)
最近、脳が勝手に暴走してることが多くて、困ります。






今日、本当にやることが無い!っていう時間が出来たので、
この初夏?夏の終わりにかけて使うであろう、
マネーの計算をして、暇を潰してました。(暗いよ)
裏紙に、片っ端から使い道と金額を書いて、
電卓使ってポチポチ計算するの。
新曲から始まって、ライブのチケ代を通過、
同時に遠征費もはじき出して、グッズの予算も書いて・・・
それからそれから、スキマの夏フェス関係もちゃんと入れとかないと。

そんな感じで、うりうりと書き殴っては、計算していたんですが、
やってるうちに、桁がどんどん伸びていくのを見て、怖くなってやめました。
この額をたった4ヶ月の間に使うのか、私は!?
ヤバいね、間違いなく赤字だね。っていうか破産だね。夜逃げだね。(違)
で、その後のことを考えて、さらに恐ろしくなりました。
まず、ライブ後半戦ぐらいで、またリリースの周期が回ってくるね。
ライブが終わると、まず間違いなくDVDが出るね。
今年はまだPVクリップ出てないから、その可能性も考えないとね。
それが出揃う頃は、カレンダーの予約がどうこうの時期だね。
ってことは、FC一枠の継続の時期ってことだね。
年が明けるか明けないかのところで、またFCイベ来るかもね。





私の財布が潤うことって、あるんだろうか。






Posted at 21:56 | w-inds. / 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.04

カテゴリー、明らかにおかしい。

私、死ぬときは、大好きなものと人に囲まれて、暖かい部屋で死にたい。
でも、こんな幸せな死に方が出来る人って、
今生きてる人の中の、ほんの一握りなのかもね。


大好きな人たちには、命が終わるその瞬間まで、幸せな気持ちでいてほしいなぁ。
そんなことを思いました。





この先は、人によっては、気分を害される可能性があります。
あくまで、個人的な感想(感想、といえるかも微妙)です。


続きを読む

Posted at 14:52 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.03

ハルくん=庄司智春。

ハルくん、可愛い!!!!





ハルくんが出てたので、ヘキサゴンを見ました。
この番組、ちょくちょくハルくん出るから好きー。(単純)
そして、「庄司くん出てるでー」と、
寝てる私を起こしてくれたパパン、グッジョブ!!
ランニングマシーンで走るハルくん、めちゃめちゃ可愛かったぽ。(ぽ!?)




突然だけど、ハルくんって、あんまり面白いわけじゃないから、
こういう、いっぱい芸人さんが出てる場だと、どうしても陰に隠れちゃうんだよね。
次課長の井上くんみたいに、天然で可愛い!っていうキャラでもないし、
ボケるのはヒロシ(=品川)の役目だし、
ハルくんがピンで突っ込むような状況にも、そうなかなかならないし。
だから、ハルくんが「走りたいです!」って言った瞬間に、
私のメンション、アゲアケですよ、はい^□^(風勝達をリスペクト)←ヤメレ
だって、この走ってる何分間かは、ハルくんの時間じゃない!
ハルくんが「芸人」出来る時間!ああ、幸せ!みたいなね。(笑)
面白くなくても、「芸人」なハルくんが、一番好きよ。




「きゃー、どうしよ、ハルくん走るって!!」
「わわわ、ハルくん超可愛い!」
「どーしよ、久々に見たよ、脱いだハルくん!かっこええー!!!」
「いやーん!白いー!無理ー!(ぽわわん)」(あーあ)



こんなこと叫びながら、隣の妹をバシバシ叩いたりしてるけど、
実際、胸の内ではめちゃくちゃ本気で応援してたりします。
「ハルくん頑張れ。」って100万回ぐらい唱えてるの。(笑)
それぐらい、ハル君は、応援したくなる。
時々、本気で
「神様でも誰でもいいから、ハル君を幸せにしてあげてください」
って思ったりするもんね。
ああ、なんて痛い子なのかしら。





にしても、ハルくんは、可愛かった。
ちょっとぷにぷにした筋肉も健在だったし、色白のままだったし、
なにより、私の大好きな、大好きな腰が見れた!!!(変態)
あはは、無理!素敵すぎて死んじゃう。
たとえ、口の中に指輪入れちゃってても、私はこの人好きだわ。(重症)
大好きよ、愛してるわハルくん。





ハルくんって、バラエティでの衣装の80%が、
白いランニングに、サーファー系のシャツなんだけど、
今日は、水に落ちる前まで、茶色のタンクだったのも嬉しかった。
シックでかっこよかったです。
それ以降は、いつものハルくんルックになっちゃってたけど。
どうせなら、ヒロシ(=品川)じゃなくて、ハルくんをバスローブにしようよ。
絶対、そっちのほうがかっこいい・・・!(お前だけだよ)
ああ、POINT見たくなってきた。赤いバスローブ姿が見たい。












Posted at 23:26 | 庄司智春 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.02

私のGWは終わったわ。

帰ってきました。
久しぶりだわー、福岡。(ぇ)





w-inds.×EDWINのコラボジーンズ!

w-1が欲しい。(笑)
w-2も可愛いんだけど、あのバスツアーのマークがいいなぁ。
しかもシリアルナンバー入りってのもいいし。
・・・高いけど。
この、夏に向けて、出費の多い時期にこんなの出されても困るっての。
ヒィヒィ言ったって出せないわい!!(涙)

あーあ・・・欲しいけどね、たぶん買わない。









「TRIAL」、私はまだ聴いてないんですが、
なんか不思議な反応ばっかりで面白いですね。(笑)
私の勝手なイメージでは、もろ「夢の場所へ」だったんですが、
なんだかミディアムな曲だそうで。
そうかーアップテンポじゃないのかぁ。
確かに映画に合わせるんだったら、ミディアムのほうが無難に収まるかもね。
どっちかっていうと、感動する映画らしいし。
それはそれでいいや。
いつ聴けるのか分かんないけど(また発売まで聴かないかもね)、
楽しみに待ってますよ。予約してないけど。(おい)








Posted at 21:13 | w-inds. / 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.01

ジャガーさんは、もっと難しいだろうね。

またまた大阪から更新します。
こんばんわ、伊緒です。



ずっと家の中にいて、パソ触ってるか寝てるかなので、
これといって、書くこともないんだけどね・・・。
なんとなくネットしながら、夏ツアーに思いをはせてばっかり。(笑)
広島行きたいなぁ、とか、名古屋って遠いのかねぇ、とか、
神戸1日目のチケ探さなきゃな、とか考えてます。
そんなこと考えてなんになるのかは、分かりませんが。





映画版「DEATH NOTE」の詳細を見て思ったこと。


まず私としては、月を藤原くんがやるっていうのは、ちょっと微妙。
だって藤原くんって、顔が優しいもん。
月、あごのラインとか、もっとシャープだと思うんだけど。(笑)
そりゃ、表情の演技で少しは補えるんだろうけど、なんだかなぁ。
月の外見のイメージとは、かけ離れてる気がする。
って、他に誰が?って言われると、よく分かんないけども。
まぁ、橘さんに演技の才能があったらな。
Piecesの頃の橘さんとか、ビジュ的に、結構近いと思う。(笑)


次、L。
私は原作のLが、ほんとに大好きなんですよね。
あのバタバタとたどたどしい動作とか、指先のおかしな動きとか、
感情の伝わってこない表情とか、甘いものしか食べてないのとか。
細くて、いつも白Tにジーパンで裸足なのも、すごく可愛い。
スプーンとか携帯の持ち方なんて、最高だね。(笑)
だから、最初に松山ケンイチくんが演るって知ったときは、
正直「は?なんで?なんでその人が演るの!?」って思いました。(ごめんね)
別に松山くんが悪いんじゃなくて、
単純に、Lを実際に体現できる人なんて、いないと思うのです。
私の大好きな、蛙みたいな顔で、月をからかう姿は、
絶対に誰にも出来ないわよ!とか思ってます。はい。(バカ)
あれは二次元の世界でしか描けない人間だよ。
あんな人実際にいたら、それはもう人間じゃーないよ。
でも、公式サイトのLの写真は、なかなか可愛い。
やっぱり少し顔がほっそりと長いけども。(おい)
そりゃ、Lみたいな卵顔は、そうなかなかいないよね。


それからミサちゃん。
最初に思ったのは、「なんで金髪じゃないの?」。(笑)
ミサちゃんって、金髪だよね・・・!?あれ、違うの!?
おかしいなー。私の中で、ミサちゃんって言うと、
金髪で、軽くゴスっぽい服を着た、可愛いバカ、なんだけど。
これも、戸田恵梨香ちゃんが悪いんじゃないよ。
自分の中でのミサちゃんと、少しズレてたっていうだけ。
でも金髪は譲れないなぁ。ミサちゃんって金髪じゃないのかなー・・・(ぶつぶつ)


あ、ワタリと夜神さんに関しては、とりあえず文句はないです。
ちょっと夜神さんが若くない?とは思うけど。(笑)

どんな感じになるんだろう、この映画。
映画っていうよりも、Lがどうなってるのかが知りたい。(ぇ)


っていうか、この映画、福岡の地下鉄でロケしてたんだね。
"空港線"って、毎日学校行くために使ってる路線だよ。(笑)
へー、2日間も貸切にしてたのか。いつだろう・・・?
駅はどこかなぁ。
あのシーンでしょう?んー・・・福岡空港か博多、もしくは天神?
大きくて且つ綺麗な駅っていったら、それぐらいしか・・・。
映画見たら分かるね、うん。(笑)






ちなみに私、明日福岡に帰るかもしれません。




Posted at 22:31 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。