FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.08.31

もう眠いです。

(最初にお断り:眠たい頭で書いてるので、非常に意味不明です。汗)



今日で八月も終わりですね。
明日から、妹&弟は学校が始まるらしい・・・。
うあー、夏休みなんてあっという間だわ。
私は九月中旬まで夏休み続くけど、
それでも九月に入ったら、受講登録とか、
新しい教科書買ったりとか、色々忙しくなるもんなぁ。
なんか、年末なんて、すぐに来ちゃいそうな勢い。笑


しかし!まだ私には、
「大阪遠征&THAKSツアーお別れ公演」
という、大事な大事なイベントがあるから。
いっつもお邪魔してるブログの管理人さん方にも、
たくさんお会い出来るし。
うふふ、楽しみー!!!!
この夏一番の思い出に出来るといいなー。







とか言いつつも、部屋で「蝉時雨」聞いていて、
オーラスでこの曲が歌われる瞬間を想像したら、
泣けてきましたけど。
やっぱり寂しいんだよ。
十六夜の威力には負けるけど、この曲も、
オーラスが終わった瞬間に、すごくすごく大切な曲になっている気がします。


いつまでもこのままで
終わらない夏の空に
遠くで鳴り響くセミシグレ
君と聞いて過ごしたい



うわーん。涙
ダメだー!文字にしたら、やっぱり寂しくなってきたー!
どうなるんだ、私。
この状態でオーラスなんか行って、大丈夫か?
泣いてぐしゃぐしゃになったら、
相方ちゃんが困ってしまうぞ・・・!
頑張れ頑張れがんばれがんばれ。






THANKSツアーにバイバイまで、あと9日。



スポンサーサイト

Posted at 23:53 | w-inds. / 徒然 | COM(0) |
2006.08.30

龍ちゃんはそっくりさん。

060830_154134.jpg


上の画像、「しょこたん☆ぶろぐ」の、"8/28 14:04"の記事と比べてみて。


そっくりでしょ?笑
龍ちゃんを、ごろんって転がして、撮ってみました。
しょこたんは足だけど、足を出す度胸は無いので、
私は手を突っ込みー。(迷惑)



マミタスたん、我が家の龍ちゃんと、うり二つだお(´・ω・`)
そっくりさんで、応募したいお!!
しかしマミタスたん、カワユス。



って言いたくもなるってもんだ。
でも、龍ちゃんのほうがでぶだなぁ。
座ると、地面にお腹の肉が乗ってるもん。笑
素晴らしき重量感。






いや、それだけなんだけど。
・・・変な更新でごめんね。笑



Posted at 16:04 | 日常 | COM(0) |
2006.08.29

しゃらっぱっぱっぱー♪(壊)

ついに明日は武道館ですね。
THANKSツアーも、残り3公演かぁ。
明日が30日だから、オーラスまであと・・・11日?
あと11日か。あと一週間とちょっと。
あと11日で龍一くんに会える!って思うと、
嬉しくて楽しくて仕方ないんだけど、
あと11日で、THANKSツアーにバイバイするんだ。って考えると、
どうしようもなく寂しくなるね。
夏の終わりが、もう近いんだなぁ。






話は変わって、ブギウギのPV見ました。


続きを読む

Posted at 23:19 | w-inds. / TV | COM(0) |
2006.08.28

カウントダウン。

智春くん、痩せすぎだよ。涙

なんか久しぶりに見たら、げっそり痩せちゃってました。
肩周りとか腕とか、明らかに肉が落ちてた。
それから、あのご立派だった胸板も貧弱に。(ショック!)
顔だって一回りも二回りも小さくなっちゃってたよ。
しかも、大好きな筋トレで締まったとか、
なんか、そういう喜ばしい感じのする痩せ方じゃなかった。
目も当てられないぐらい、痛々しかったです。

どうしたんだろ。
もしや、失恋でもして、そのまま夏バテに突入しちゃったのか?
そうめん一口で、ご飯終わってないよね?(それは、龍一くん)
夏でも肉食え、肉!鍋食え、鍋!(とてもそうは見えない千葉くん)
いっぱい美味しいもの食べて、早く元の智春くんに戻ってね。
太るぶんには、許容範囲広いから、大丈夫よ。え





今、あのw-inds.キャリーを買うかどうか、
ものすごく悩んでいます。
本当は、高いから回避する予定だったんだけどねー。

現在進行形で、私が使っているキャリーが、
実はものすごくデカいんです。汗
余裕で3泊4日とか行けるような。
でも、それ以外にキャリー買ってないから、
w-inds.のツアー遠征も、とりあえずそれを使ってるんです。
どうせ現地で一回宿泊場所に寄って、
荷物をばらしてから、会場にいくわけだから、
今まではデカくても、全然平気だったわけ。No problem.

が。

今回のオーラスへの遠征で、問題発生。
宿泊場所が奈良県なので、一回荷物を置いて、っていう暇がない!
9日の午前中に博多を出発、奈良に行く時間は無いので、
新大阪から直接、会場へGO!!っていう予定なんです。
うへー・・・あのキャリー転がして、いや寧ろ押してに近いな、
あのキャリー押して、城ホに乗り込むんだ・・・。凹
驚異的に恥ずかしい状態だぞ、これは。
だって、たかだか1泊2日の遠征なのに、
自分の膝より高いキャリー転がしていくってどーよ。笑
あわわわわ。考えただけで恥ずかしい。



で、w-inds.キャリー買うか悩んでるわけです。
今から注文しても、届くのはツアー終わってからだけどさ。
次回からは、これ持って行けば安心なわけだし。
(この際、公共機関を移動中の、w-inds.ロゴによる羞恥プレイには、目をつむる)
そのへんのお店で、新しいキャリー買えばいいだけの話なんですけどね。
ちゃんと、昨日、映画見に行くついでに、キャリーも物色してみたんです。
でも、どれもイマイチ。
前面黄色に、緑のラインが一本入った、
ブラジル代表カラーのやつには、かなり惹かれたけど。
値札見て、ソッコー諦めました。高い高い。
だから、気に入らないやつ慌てて買うぐらいなら、
オーラスはもう諦めて、「限定」w-inds.キャリーにしようかな、
って思ってるわけです。(正直、限定に弱いだけだったりもする)
来年のFCイベからなら、使えるわけだし。

でも、今のキャリーだって、使えないわけじゃないんだよなぁ。
収納力は抜群だし、デカいから、たいがいの旅行には使えるし。
小さいよりは、大きい方が、いいよねー。(出た、貧乏性)
うむむ。どーしよ。




Posted at 23:33 | w-inds. / 徒然 | COM(0) |
2006.08.27

最弱娘。

今日は、最高の相方!こと妹と、
映画見るために、おでかけしてました。



「パイレーツ・オブ・カリビアン?」見た。笑


普通に2回目。
だって妹がこれしか見ないって言うんだもん。
受験生の妹に息抜きを!っていう名目で連れ出したので、
ちゃんと妹の言うとおりにしてあげました。
我ながら、なんていい姉貴なんだろう・・・!涙
っていっても、普段妹には、
非常に、いや、異常にお世話になっているので、
お互い様・・・若干、妹のほうが勝ってるか。笑
ほんとに、最高の妹だよ、君は。
これからも、ダメダメなお姉ちゃんをよろしくお願いします。(ぺこり)
来年、受験が終わったら、一緒に遠征しよーね!!>妹







なんて姉妹愛を書き連ねてしまいましたが、最近よく思います。
「私は、家族に恵まれてるなぁ」って。


友達が、家族きらーい!とか言ってるのが、どうにも信じられない。
っていうか、嫌いになる感覚が、よく分かりません。

母親も父親も、すごく優しくて頭も良いし、
遊び心があって、でもやることはやる!って感じの人なので、
嫌いになるどころか、寧ろ尊敬してます。
面と向かっては、言えないけど。笑

弟は、生意気だけど、テンパリータな私に、
冷静な意見を言ってくれる、貴重な存在。(情けない)
・・・生意気だけどね。

妹は・・・もうこの子がいなかったら、
今頃私、ここにいないわ!ってぐらい大事です。
家族内最弱な私を、しっかり支えてくれてます。
なにもかも、正反対だけどね。(ほんとに)


猫ちゃんや犬ちゃんも、大事な家族だよ。
ニャンコの"みっくす"&"ふーにゃん"&"龍ちゃん"&"れおちゃん"。
そして、ワンコの"ろくちゃん"。
いつも癒しをありがとー!!!


ほんと、素敵な家族でよかった・・・!
せっかく、「家族」なのに、
嫌いになるんなんて、悲しいじゃない?
って言うと、「そう思えるのが羨ましい」とか言われちゃうんだけど。












なんだか妙なことを、長々と書いてしまいました。
最初、なんの話してたんだっけ?(これだから、もう)
あ、映画だ!
「パイレーツ?」は、2回見ても面白かったですよ。
同じ場面で笑った。同じ場面でビビった。

よかった、単純で。



Posted at 23:17 | 日常 | COM(0) |
2006.08.26

もうすぐ夏も終わり。

写メ日記にも載せましたが、
オーラス大阪公演のチケットが届きました。
見事にスタンドでした。
1列目だから・・・なんというか、
「わーい!スタンドだけど1列目!」って喜ぶべきなのか、
「でも結局スタンドじゃん。」って落ち込むべきなのか、
とっても迷います。笑
凹んではいるけど、思ってたよりも良かった。のかな?
どう反応すればいいのか、大いに困る席が来たもんですね。
でも、せっかくのオーラスなんで、楽しんできます!

実はw-inds.のライブをスタンドで見るのって、初めてです。
今までは、なんだかんだ言って、ぎりぎりアリーナだったからね。笑
今年は、w-inds.運無いことで、色々初体験できました。
3階にも初めて上がったし。(あんなに怖いもんとは・・・汗)
来年は、もう少し運があるといいなぁ。
せめて2階で。笑
あんまりミラクル起きすぎても、不安になるのです。(びびり)



ではノジ




Posted at 20:56 | w-inds. / 徒然 | COM(0) |
2006.08.25

行ったっきり。

なんか下の記事、やる気も無いし意味不明ですね。
眠かったから・・・。(言い訳)




本当に、やること無くなってきた。
夏休み長いよー!!!!!






Posted at 20:36 | 日常 | COM(0) |
2006.08.24

体重5キロ。

060823_164622.jpg


で--------ん。

お昼寝をシャッター音で邪魔された、龍ちゃん。(ひど)
我が家で一番、体脂肪率が高い生命体。
相変わらず、おでぶちゃんです。
いつになったら、ニックネーム「でぶ」の汚名を返上出来るのかしら?
でぶのままでも、可愛いからいいんだけどさ。←親ばか


誤解のないように言っておきますが、
おでぶだから「龍ちゃん」なわけじゃないですよ!(こらー)
あと、「りゅうちゃん」ではなく「ろんちゃん」です。
チャイニーズ、チャイニーズ。笑
なんとかして、龍一くん関係の名前にしつつ、
家族の了解を得ようと頑張った結果、こんな名前になりました。
無理矢理も無理矢理ですね。








今日は、一ヶ月に一度の病院の日でした。
外になんて出たくないのに・・・。苦笑
暑い中を頑張って、天神まで行ってきましたよ。
あー、疲れた。
出かける前に、しっかりBIG FISHは見ましたけど。
とっても素敵な映画だったー。
これのおかげで、なんとか一日頑張れました。
ありがとう、ティム・バートン。笑





特に書くことがなくて、ごめんなさい。(逃)


続きを読む

Posted at 23:45 | 日常 | COM(0) |
2006.08.23

引きこもり1日目。

今日は宣言通り、引きこもってDVDを見て過ごしました。

終わり。




って書きたい。笑
それだけ買いて寝ちゃいたい。
そうはいかないけどさ。




どういうわけかは謎だけど、"というわけで"、
借りてきたDVDのうち、3枚を見ることが出来ました。

「17歳のカルテ」と「オーシャンズ12」と「プリズン・ブレイク」のNo.1。
どれも面白かったよ。
特に「17歳のカルテ」は、ずっと前から見たかった作品だし。
たしか千葉くんも好きだったよねー?
いつぞやの雑誌か会報あたりで言ってた気がする。






以下、簡単な感想です。
ネタバレもへったくれもないぐらい、有名な作品ばっかりだけど。笑
それに、私の個人的なメモみたいなもんだから、
ネタバレになるのかどうかすら、微妙・・・。
でもま、念のため、ね。




続きを読む

Posted at 23:49 | 日常 | COM(0) |
2006.08.22

もやしっこ?

甲子園も終わり(斉藤くん大フィーバー。祐ちゃんて。笑)、
本気で暇をつぶす方法がなくなってきたので、
お友達を誘って、お買い物に行ってきました。
楽しかったです!付き合ってくれてありがと、Aっち!(私信)



久しぶりに、あんな暑い中歩きまわりました・・・。
相も変わらず引きこもりがちな伊緒です。笑
しかし夏ってのは暑いねー。(当たりまえ)




お昼頃に出発して、
一番近い、地下鉄駅の付近でぶらぶらしてました。
小さな可愛い雑貨屋さんで、深緑のワンピースとコサージュをGET。
オーラスはこれ着て行こうかな、とか考えてます。笑
ちょっと暑そうな気もするけど・・・。

それから薬局に行って、色々買い込み、本屋へ。
欲しい本がたくさんありすぎて、困った・・・!
東野圭吾の本はもちろん、村上龍の「半島を出よ」とか、
クロアチアが舞台の洋もののミステリーとか、
あれもこれもたくさん。(欲張り)
まぁ、お金がないから何にも買いませんでしたけど。
オーラスの帰りの新幹線まで、「椿山課長の七日間」で繋がないとダメかも。
うわー・・・絶対無理だ。
なんか買って読んでない本、あったかなぁ。
明日、本棚引っかき回してみよう。





というわけで、なんとか暇じゃない1日を過ごせました。
でも、ほんとに疲れた・・・!

寄り道したレンタルショップで、DVDをがっつり借りてきたので、
明日からはこれを見て過ごそうと思います。
もうあんな暑い中、歩き回るのは無理だ。笑
引きこもるぞー。←気合い入れるとこじゃない





Posted at 20:53 | 日常 | COM(0) |
2006.08.21

こまだいとまこ米。

駒大負けちゃったねー。
選手のみんな&千葉くん、残念!
一応、龍一くんも!
(龍一くんって、高校野球もあんまり見ないのかな・・・。)

最後の、斉藤くんの涙は素敵でした。
うれし泣きって、かっこいいもんだね。
やっぱり1番バッター(川西くんっていうらしい)は、可愛かったです。
行進してる最中に、ピースしてたのがなんとも。笑


駒大苫小牧、私にはこういう感じに聞こえる。
なんか米っぽい印象なんだよ。>タイトル




長野の龍一くん、ダブルちょんまげだったそうで。←ちょんまげって
いいなー!いつかのFCイベみたいな感じかなー?
見たい見たい見たい見たい見たいみ(ry
それから、たてぃも可愛かったとか。ふりふりだったとか。(え)
千葉くんは、ちゃんと出席したとか。当たり前か。
DVDが楽しみだわ!







今日、近所のプールに泳ぎにいったら、
自分の体力の無さに、愕然としました・・・。
もう千葉くんのこと、泳げないって笑わないよ。(笑ってたんだ・・・)
一応150mは泳げたけど、それでもあっぷあっぷだったよ。
肺活量ないから、25m潜水でいけなかったよ。
今、早くも筋肉痛きてます。凹
助けてたばちゃん!私にマッサージという癒しを。←ご指名




明日はなにしよう。
暇すぎて死にそうです。




Posted at 21:53 | 日常 | COM(0) |
2006.08.20

1回消えた・・・。

駒大×早実、再試合になったねー。

私は暇人だから、リアルタイムで見てましたが、
「これ、千葉くん・・・今度は本気で"欠席"か!?」って、
気が気じゃなかった。笑
でも、そんなこともなく、長野公演も無事終了したみたいで。
よかったよかった。
明日はしっかり観戦できるといいね。千葉くん。笑




個人的には、早実が優勝!っていう予想をたててたんだけど。
それでも千葉くんのために、駒大応援してたよ。
テンション下がったまま、ライブされるのも、困るし。
実際、長野に参戦するファンが一番、ハラハラだったと思う。笑


早実といえば。
私の周りでも、"斉藤くんブーム"が起こってます。
あの飄々としたピッチャーさん。
高校球児大好きな子とか、メンクイな子とか、
クールな男の子が大好きな子とかが、がつがつ食いついてます。笑
私はっていうと・・・うーん、どうだろ。
あの潔癖っぽい感じは、すごく好き。
"クールな剛腕"って言われるだけあって、涼しげだし。
それに、全然汚れない!これが一番のポイントだね。笑
だって、他の人はみんな、もの凄い汚れてるもん。(ひどい)
それに比べて、斉藤くんのユニフォームの綺麗なこと。
やっぱり、あの人潔癖だな。←キャラ確立
でも私は、早実の1番バッターのほうが好き。
なんかスッキリしてて良い。(何それ)
顔も可愛いし。
ただね、俊足であの顔だから、どうしても宗リンと重なるんだよね。
ついでに、宗リンと千葉くんのイメージも、重なるんだよね。
(宗リン=ソフトバンクの川崎宗則選手。千葉くんみたいだよ。笑)





さ、明日も見るぞー。
実際、野球のルールはよく分かんないけど、見るぞー。
千葉くんのために、駒大応援するぞー。




Posted at 22:40 | 日常 | COM(0) |
2006.08.19

アゲハチョウ追いたい。

なんとかパソ子を奪い返しました、伊緒です。こんばんわ。




飽きてきたので、スキン変えてみました!
風こファンっぽく、青×オレンジ×緑。
たてぃがオレンジなのは、赤と黄色と迷ったから。笑
混ぜちゃいました・・・ごめんね、たてぃ。

ツアーも残り7公演!終盤戦だねー。
私はオーラスしか行けないけど、応援してるよ!
アリーナ3公演を経て、オーラスで素晴らしいライブ見せてください。
去年みたいに、滅多に泣かない私を、泣かせてみてください。
未だに十六夜聴くと、泣きそうになる私を、なんとかしてください・・・。





風このツアーが終わったら、バイトに励む予定です。
人生初☆バイト!!
私、怖がりだしテンパリータ(すぐ動揺する人のこと。伊緒語。笑)だし、
小心者なうえに、正直、対人恐怖症なので、今までは、
「バイトなんて出来るかー!!!」とか思ってたんだけど・・・。
今年は頑張ってみるよ!





最近気づいたのが、受験生って遠征出来なくない!?ってこと。
そんな当たり前のことに、最近やっと気づいた。(遅い)
今年は妹が、受験生だからってことで、福岡1公演のみの参戦だったし。
私みたいなおバカさんは、1公演でも行く余裕があれば、
奇跡みたいなものだもん。(汗)
それで思ったのが、「来年は思う存分ツアーに行く」ってこと。
私はみんなより1年遅れてるから、再来年が受験生。
だから、再来年はきっと、遠征お休みの年になる。
だったら来年は、後悔のないようにしたいなーって。



今年も、相方が見つからなくて断念した公演、いっぱいあった。
広島だって行けた、鹿児島だって行けた、たぶん愛媛だって行けた、
ちょっと苦しいけど、名古屋だって行ってみたかった。
言い始めたらキリがないよ。
確かに5公演行けるっていうだけでも、良い方かもしれない。
そのうち、もう2回も1階の前のほうの席で見れたし、
神戸ではPV撮影なんていう奇跡みたいなことも、体験出来た。
これだけで十分じゃないか、って言われたら、どうしようもないけど。


でも、私は、もっともっと龍一くんに会いたい。


こんなこと言っちゃうと、自分で悲しくなるけど・・・
正直、私が一生のうちに、龍一くんと会うことの出来る時間って、
ホントにほんのちょこっとしかないんだと思う。
ライブに行ったり、観覧に行ったり、イベントに行ったり、
自分から動くことで、龍一くんと時間を共有してきた。
だけどその時間なんて、計算してみたら、48時間にも満たなかった。

今龍一くんが「俺、w-inds.辞めます」って言っちゃったら、
私はもう二度と龍一くんに会えないかもしれない。
それぐらい、私と龍一くんっていう存在は遠いところにある。
そんなこと、ずっと昔に分かってた。ちゃんと理解してたよ?
だけど、今年w-inds.も5周年を迎えて。
5年間、多少の波はあったけど、でもずっと大好きで。
それなのに、私は彼らの5年間のうち、
たった2日分しか一緒の時間を過ごせてないんだ。って思ったら、
なんか、ものすごく寂しくなってきた。
距離とかそんなんじゃなくて、
大好きなのに、会いたいのに、一歩踏み出して頑張れない自分が、
ほんとに嫌。大嫌い。
なんで諦めちゃうんだろう。なんで出来ないって決めつけちゃうんだろう。
自分の性格が、龍一くんとの距離をもっともっと遠くしてる気がする。
そんなの、いやだ。

隣りに行きたいなんて、贅沢は言わない。
私は、生きてそこに存在する龍一くんを、
もっとたくさん感じていたい。見ていたい。
龍一くんは、私にとって、たぶん希望みたいなもの。
いつ見失ってもおかしくないから、ずっと追いかけていたいんだよ。






なんか支離滅裂になっちゃったけど・・・
そんな色んなことを考えて、バイトしてみようと思ったり、
来年は怖がらないで、知らない土地に行ってみようと思ったりしました。
相方は・・・出来る限り妹で。お願い、ここは頼らせて。笑
自分で働いてお金貯めて、大好きな龍一くんに会えたら・・・。
これって私にとって、すごく幸せなこと。

ちょっとした、意識革命みたいだね。笑






来年は、もっとたくさん、龍一くんの笑顔に会えますように。
おやすみなさい。




Posted at 23:28 | w-inds. / 徒然 | COM(2) | TB(0) |
2006.08.19

暇だったから・・・

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)




拾ってきました。
暇暇なので、やってみます。(他にすることないのか)



あ→ (汗 (何故か片方だけ。笑)
い→ 行く
う→ w-inds. (辞書に登録してるからね。)
え→ 遠征 (この時期は、ね。)
お→ 押しまくる (いつ使ったかしら。汗)

か→ (´Д⊂) (顔文字で登録中)
き→ 興味 
く→ クロアチア (・・・ふ。何)
け→ 慶太 (け=慶太)
こ→ 子 

さ→ 参戦 (ほら、この時期は・・・ね?汗)
し→ 試合
す→ スキマ (昨日使いましたから)
せ→ 正社員 (えー!?)
そ→ 掃除 

た→ 楽しみ
ち→ (違 (これも片方だけ)
つ→ 連れ 
て→ ・・・
と→ 友達 

な→ 無いから
に→ 日 ("にち"で変換)
ぬ→ 盗み (えー!?!?)
ね→ 年間
の→ 伸ばしたい (何を?)

は→ 早くも
ひ→ 必死
ふ→ 服装 (たぶんツアーでのお話。笑)
へ→ 凹み (ここから、"み"を消すのです)
ほ→ 北海道 (道産子ー!!!)

ま→ 万円 (汚い話だ。笑)
み→ 見せられない (うわー)
む→ 無理
め→ 目立って 
も→ 文字

や→ やる気
ゆ→ USJ (オーラスの後に行くんです。)
よ→ 夜

ら→ ライブ
り→ 涼平 (ムキー!!!)
る→ るし (るし!?)
れ→ 列
ろ→ 路線 (たぶん、遠征のお話)

わ→ (笑) (これは、ちゃんと閉じられてる。笑)
を→ ヲ
ん→ んじゃ




以上、15分間の暇つぶしでした。(おーい)



Posted at 17:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.18

千葉くん育成中につき

Mステ見ました!スキマスキマ!

放送中に書いてた萌えメモが、何故か箇条書きになってたので、
こっちも箇条書きでいきます。(えー)
ちなみに、放送順ってわけじゃーないです。(えー)←2回目



・タキツバの後ろでにへにへ笑う卓弥くん、萌え。(萌えゆーな)
・ビキニのヒモを心配する図に、また萌え。
・きっと、ハラハラしながらも照れてんだろうね。

※タキツバ歌のバックに、可愛い子発見!!!
 あの白くて細い黒髪BOYは誰!?めちゃくちゃ可愛いよ。

・卓弥くんって、絶対、虫歯常習犯だ。(笑)
・ピアノ弾きの妹<シンタくんって、どうやってピアノ弾いてんだ。
・氣志團の後ろで、「ほげー。えへへ。」って座ってる卓弥くんカワv

※氣志團の衣装さ、風このagehaライブでの衣装に見える。
 あの中華だか和風だか、よく分かんないやつ。

・よく見たら、卓弥くん、ずっと「ほげー。」ってしてた。(あわわ)
・シンタくんとマイクの異色コラボ!!アフロマイク、超かわゆい!!


そして最後。

・片方の口の端っこ上げて笑う千葉くんが素敵。

・片方の口の端っこ上げて笑う千葉くんが素敵。


え!?千葉くん!?
・・・千葉くん!?!?
うそん!千葉くん出てないよ!
あの人、スキマスイッチだったっけ?
アフロの中に住んでる妖精とか?
演奏中に、「ぴゃお☆」とか言って、出てくるみたいな?(何ソレ)
やだどーしよカワイイ。←待て待て



冷静になって考えてみたら、これ、シンタくんの間違いです。
顔面片方上げ=千葉だと思ったらしい。
スキマスイッチ見てるのに。(重症だNE)











常田真太郎のテレビ及びライブ出演は見合わせております。
生活が落ち着くまで、しばらくお待ち下さい。>タイトル



ノジ



2006.08.17

2人でやれば、怖くない。

ガラナきた!
わーいわーい!!
早速、DVD見てみました。


すごい可愛い・・・萌え。(笑)


どうしよ、卓弥くんってば可愛いよー。
動く度に、可愛いビームが振りまかれてる。
無理!ヤメて!そんなに私を萌えさせないでー!(誰やねん)
終始そんな感じでギャーギャー言いながら、鑑賞させていただきました。
ごちそうさま♪
そして、うるさい姉に付き合ってくれてありがと。>妹







さっき部屋の掃除をしている途中で、
「そうだ!ポスターを貼り替えよう!」ということになって。
妹と、大量のポスターを広げて、選考。
SYSTEM OF?のライブグッズのポスターとか見て、
きゃー、若い!なんて楽しんでいたところ、
最後の最後に、2004年のカレンダーの11・12月のページが出てきたんです。
あのインテリアカタログみたいな、素敵な雰囲気のやつ。
それを見た妹が、「これ貼りたい!この慶太、超素敵!」と。
ちなみに妹は、慶太オタちゃんです。全ては慶太のために。(だよね?)

そしてその次に言った、
「こんな3人が学校にいたら、ほんとヤバいよね。」
という妹の発言から、2人して妄想モード突入。
以下、その会話の一部始終です。(笑)



私「うん、いたらヤバいね。」
妹「(カレンダー眺めつつ)いや、ほんとヤバいって!この慶太!!!」
私「私はこの、龍一くんのジーンズのパツパツ具合のほうがいい。」
妹「いや、あは。笑」
私「可愛くない?」
妹「うん。でもさ、こんな人たちが、学校の窓から外見てたりしたら、ヤバいでしょ?無理だって。」
私「あー、ヤバいね。」
妹「かっこよすぎるよ。慶太とか、まじなんなんこれ!?(ベタ褒め)」

私「ってかねー。実際学校にいたら、一番モテるのは、慶太だと思う。」
妹「そうやろ。かっこよすぎるもん。」
私「性格もバカで優しいしね。純だし。笑」
妹「いや、他の2人もかっこいいけどさ。」
私「千葉くんはねー、後輩に好かれそう。"千葉先輩!"って。」
妹「そんな感じ。笑」
私「龍一くんは・・・モテないだろうな。」
妹「・・・。笑」
私「顔は可愛いんだけどね。ちょっとマニアックだし、空回り気味だし。」
妹「うん。(こらこら)」
私「"顔は可愛いんだけどねー"って、女の子に言われるタイプだね。」
妹「あー、言われてそう。」
私「"顔は可愛いんだけどねー、あれはないかなー"とかね。笑」
妹「ちょっとウザがられてる。笑」
私「うん。(酷い)」

妹「ってかこんな(慶太)生徒いたら、先生も無理だよね。」
私「無理だね。こんな風な横顔で、窓の外見てたら、そっとしておきたくなるよ。笑」
妹「綺麗すぎて?窓の外見てるけど・・・綺麗だからいいかって。笑」
私「そう。"なんて綺麗なんだ!「5」あげちゃう!"とかね。笑」
妹「男の先生なのに。笑」
私「日頃の行いも結構良さそうだからさ、勢いで。笑」
妹「"あれー?俺、テスト平均以下なのに、5ばっかだー"とか。笑」
私「笑」

私「千葉くんはさ、逆に女の先生に効きそうだね。」
妹「"はあ!なんなのあの子は!!??(眩)"。外見てる横顔が美しすぎて。笑」
私「で、視線を先生に戻して、ふわっと微笑む。とかね。成績UP確実。笑」
妹「しかも確信犯、みたいな?ここがポイント。」
私「だね。すべては計算通り。笑」
妹「で、成績も顔も性格も良い!ってことで、後輩にモテる。と。」
私「この学校は、既に千葉のもの。笑」

妹「龍一は、先生にもモテないかなー。」
私「日頃の行いが、あんまりよくなさそうだからね。」
妹「横顔、綺麗なのに。笑」
私「綺麗だけど、チョーク投げられてそう。笑」
妹「"コラ!緒方!!お前は、もっと真面目に?ぐだぐだ"。」
私「その説教の途中から、既に違うことに興味示してたり。笑」
妹「あり得る。笑」
私「きっと、緒方くんはそんなキャラだよ。」
妹「だね。」





長。
これ、実際だと、一分もかかってないんですよ。
ブワーって一気に喋り倒してるから。
たった一枚の写真で、ここまで話が広がるのが、ね。
我ながら、オタだなーって。(笑)
しかも、妹相手だから、遠慮がない。
いいんですよ。もう夜中だもの。
オタの妄想が広がる時間です。(ほんとかなー?)
でも、シモじゃないから、いいでしょ?
・・・苦しい。





Posted at 23:35 | w-inds. / 徒然 | COM(4) | TB(0) |
2006.08.16

どーでもいいはなし。

今、vsイエメン戦を見てて思ったこと。


オシムさんのクロアチア語、訛りすぎです。(笑)


ありゃー、通訳の人も大変だわ。
しかもオシムさんって、少し遠回りな言い方があったりするから、
的確に訳すのは、至難の業みたいだね。大変。


なんでわざわざこんなことを書いたか、っていうと、
私が、少しだけど、クロアチア語を話すから。(笑)
わお!初告白!
まぁ、今まで言う必要がなかっただけです。
だってこのブログ書いていく上で、全然必要ないことだしね。
まさか、クロアチア語で龍一くんへの愛を叫んだりは・・・

「Ja volim RYUICHI!!!」

叫んでみた。(結局)
すごく簡単だから、是非覚えてください。
「ヤー ヴォリム リュウイチ!!!」って読みます。
「私は龍一を愛しているわ!!!」ってことです。あはは。
あ、お願いひかないで・・・。
いつ使うかは分かりませんが、クロアチア人のナンパにあったときに、
こう叫んでやれば、彼氏いると勘違いしてくれるはず。
そんな場面に遭遇することは、まずないだろうけど。(笑)




だけどさ。そんなにクロアチア語を喋るのは異様なのかしら。
だって、クロアチアを愛してたら、やっぱりクロアチア語も勉強するでしょう?
・・・しないの?あれ?(焦/笑)

でも、周りでまだ一人も同志を見つけられてないんだよね。
いないかなー、クロアチア愛!な人。(いない気がする)
いいとこだよ、クロアチア。
サッカーも上手だよー。街も綺麗だよー。世界遺産だってあるよー。
世界一古い植物園あるよー。世界一短いケーブルカーもあるよー。
とか、間延びした宣伝活動をしてみたり。(笑)




とにかく。
これからも日本代表の試合が放送されるの、楽しみに待ってます。
試合自体よりも、オシムさんの訛りを聴きたい。(マニアック)


あ、ちなみに私、英語はほとんど喋れません。
「えー!?(呆)」だよね。
そんなオチです。おやすみなさい。ノジ ←"ジ"でやると、可愛いよね。



Posted at 21:54 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.16

ガラナ、まだ来ない・・・

なんかもうこのブログ、完全不定期更新みたいだ。
いや、でももう忙しいのは終わったから。(笑)
きっと毎日更新できる!・・・はず。(えー)
寝なければ、ね。だって私、常に眠いもん!←ダメ人間




神戸から帰ってきてからの、この一週間。
何故か妙に忙しかった・・・。ほんとに、何故か分からないんです。
別に、それほど予定詰まってたわけじゃないのになぁ。(笑)
たぶん要領が悪いんでしょう。
なにかと優先順位を間違えがちな、私。
致命的ですね。(苦笑)




でもでも。
ここ一週間、パソ子自体にもほとんど触れられなくて、
ほんとに辛かった・・・!
辛いっていうよりも、虚しかった。(あらら)
書きたいことはあるのに、書けないんだもん。
自分の要領の悪さが原因で。
なかなかむず痒い日々を過ごさせていただきました☆(!?)
明日からは、もう忙しくないもんね。(元々忙しくはないぞ)
ゆったり腰を据えて、レポでも書こうっと。







なんとなく、またサイトを新調したい気分。
いわゆるリニュってやつですね。
今も、密か?にデザイン変えてるんですよ。
神戸行く前は、暇だったから。(笑)
結局、こっちでは報告しなかったけどね。

だけど、どうにもこのデザイン気に入らないので、
また近いうちに変えます。
それから、非常に迷惑なサイズのバナーも、一緒に新しくしようかな。
こっちはどうするかまだ未定です。





Posted at 20:01 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.09

神戸ミラコー!

神戸、終わったー!



これで、私の夏は一休みだわ・・・。
あとはオーラスを残すのみ。





続きを読む

2006.08.08

w-inds.どっきり大作戦。

神戸。
初着陸(飛んでないけど)の神戸。
はじめましての神戸。





私を殺す気ですか。(本気)





この先ライブのネタバレです。



続きを読む

2006.08.07

大阪のパソ子は、素直です。

どうも皆さま、こんばんブギ。(え!?)


例に漏れず、私もブギウギ病に侵されております。
(↑最初、"ブグウグ"って打っちゃった。千葉が溺れてく・・・。え)
ラジオは聴けないけど、楽しみにしてるよー!ブギウギ!
ブギウギ!ブギウギ!ブギウギ!ブギウギ!
なんか豚っこみたいだ。(ぶひぶひ)




うーん。明日が新地神戸だからか、妙にテンション高い。
ブギウギ!って言いながら、ベッドの上で飛び跳ねたい気分だ。笑








ああ、そうだ。
発売前から話題になってた、グラビア写真集。
ちゃんと発売日に買いましたよ。
本当は忘れてたけど、楽●ブックスに予約してたから、
強制的にお届けされた。(苦笑)

手元に現物がないから、詳しい感想はまた帰ってからね。

でも、りゅりゅ可愛かった!エロかった!
たてぃ(←最近これがお気に入り。)は、黒かった!焦げたてぃ。えー
千葉こは、高嶺の花って印象が強まりました・・・!神よ。





ではでは、また明日。



Posted at 23:01 | w-inds. / 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.02

まだ書きかけ。(おい)

ええと・・・とりあえず行ってきました、サンパレス。




どうも昨日の夜から、パソ子ちゃんの様子がおかしくて、
今朝は完全にダウンしちゃってました。
今日、せっかく浴衣着ていったのに・・・UP出来なくて残念。
いや、もう今からUPしても、ね。
「あー・・・居た!この浴衣の人!これ伊緒だったんだ!」とか思われるのって、
なんか恥ずかしいじゃない。(謎)
うん。蝶々の浴衣着てたよ。
アンコールのとき、浴衣なのに、踊ってたよ。




というわけで、THANKSツアーにご対面してまいりました。
昨日は、1階の10列目龍一くん寄り。
今日は、3階の5列目千葉くん寄り、で見てきました。
初日に龍一くんを観察して、今日はステージ全体の観察って感じで、
なかなか楽しかったです。
3階、かなり怖かったけど。(苦笑)
転げ落ちそう・・・(えー)













ここから先、ネタバレあります。ご注意ください。





続きを読む

2006.08.01

いざ出陣。

060801_133653_Ed.jpg



今日の伊緒の服装です。
生地は薄いんだけど、色が色だから、ちょっと暑そう・・・。(え)
髪の毛、真っ黒でおかっぱ系なんで、すぐ分かると思います。
おかっぱ好きなんですー。気にしないで。(笑)
それから、昨日も書いた、緑の花。
茶色い紙袋の紐のあたりにくっつけてます。






ライブ前にちょっと用事があるので、今から家を出ます。
参戦する皆さま、一緒に楽しみましょう!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。