fc2ブログ
2005.11.10

王子の主張。

今日初めて、「約束のカケラ」を聞きました。
遅いですねー。(笑)
ウィンストもその他のラジオも一切聞いていないので、
発売までワンフレーズも聞かないなんてことが、よくあります。

で、「約束のカケラ」。
Aメロの慶太の声が、今までよりずっと、低く感じました。
音の高低が浅いからかな。
それからCメロがあんまり気に入らない。(苦笑)
基本的に、曖昧な音の運びがあまり好きじゃないので、
個人的な趣味の問題です。
あと…あんまりクリスマスソングって感じがしなかった。
私だけかな。(汗)
あ、"きよしこの夜"だから?クリスマス…。
文字として歌詞を見てないので、よく分からないです。

なんか気に入らないことばかり言ってますが、
サビへの盛り上がり方と、サビのコーラスが好きです。
若干♭の入る感じが哀しくて好き。
「風に揺ぅれながら?♪」の"ぅ"の感じとか。(微妙)
それから最後の大サビの、慶太のプツンプツン切れる歌も好きです。



ライブDVDのジャケ写、
真ん中の慶太agehaの光り具合が、もの凄いです。(笑)
そのせいなのかなんなのか…龍一くんagehaが地味。
押しのけられてる感じ。(ぇ)

龍「えーっと、これがag」
慶「agehaライブDVDでーっす!!!!(テンション高っ)」
涼「いえー!!(何も考えてなさそうだな)」
龍「…です。(笑)」

みたいな。(どんなだよ)
私は緒方龍一を応援します。(何)
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/109-3f98eee4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する