--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.04

カテゴリー、明らかにおかしい。

私、死ぬときは、大好きなものと人に囲まれて、暖かい部屋で死にたい。
でも、こんな幸せな死に方が出来る人って、
今生きてる人の中の、ほんの一握りなのかもね。


大好きな人たちには、命が終わるその瞬間まで、幸せな気持ちでいてほしいなぁ。
そんなことを思いました。





この先は、人によっては、気分を害される可能性があります。
あくまで、個人的な感想(感想、といえるかも微妙)です。






ああ、やだやだ。
ぐりぐりわいわいなゴールデンウィーク、じゃなくなった模様。


私の住んでいる通り(?)の裏は、結構大きい山なんですね。
もちろん我が家の裏も、すぐ山。
その山の、四季の移り変わりが綺麗でねー・・・、って、
そんなことを言いたいわけじゃないんですよ。
確かに、綺麗なことに違いはないんですが、
山=自殺ってのは、昔から変わってないみたいで。
ゴールデンウィークの真っ最中に、
こんなマイナーな山の中で、亡くなった方がいたみたいです。
我が家の3件隣りのおうちの裏で。


その人がどれだけ思い詰めてたか、とか、そんなのは絶対分からないけど、
とりあえず、ちょっとはこっちの身にもなってくれ。
せっかくのんびり、GWを満喫してたのにさ。
一瞬にして、嫌な気分になっちゃった。
猫ちゃんたちは、いっぱい人が来るから、怯えちゃってるし、
犬の散歩に来た人たちだって、道が塞がってて通れなくなっちゃったし。
せっかく天気が良いのに、外は警察の人ばっかりで、外出する気にもなれない。
はっきりいって、すごく迷惑だよ。



それに発見したの、中学生だよ?怖かっただろうに。
私だったら、一ヶ月の間は悪夢見るね、絶対。
警察の人いっぱい来ちゃうし、
野次馬みたいな人も来ちゃうし、テレビ局の人も来ちゃうしで、
ゆったり、スキマスイッチ聴いてられる状況じゃなくなっちゃったよ。
私と近隣の人たちの、ぐりぐりわいわいを返せ。





亡くなられた方、なにがあったのかは知りません、分かりません。
分かりませんが、ご冥福をお祈りいたします。
次生まれ変わったときは、どうか、幸せになってください。
幸せになって、もう二度と、こんなことはしないでください。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/11-3e30fb96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
