--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.13

ついに天使、透明になる。

橘さんが、橘さん"だけ"が、「グータンヌーボ」に出るそうですね。(こらこら)
まぁ、ここまで露出が少ないんですから、
出てくれるだけでも狂喜乱舞ですよ。(ほんとか?)(実力の半分ぐらいです)
もう、しょうがないから、2人の分まで頑張れ、慶太!!
w-inds.の新たな未来が、君に委ねられているんだよ。
可愛さとエロさを120%発揮して、
新たなファンを捕獲してこれるかどうか。そこに期待されてるんだよ。
うん、頑張れ慶太。(プレッシャー)
あ、それから捕獲したファン、後でちょこっと道産子に分けたげて。(ぇ)

でもさー、なんかもの凄く不安なのは、私だけ?
橘さんって、あの3人の中で、実質一番の人見知りというか、
なんかそんな感じがするんだよね。
初めての場所だと、適当に相手に合わせて、「きゃはは」って笑ってる印象があるんだけど。
トーク番組なのに、完全に聞き役に回ってたりとかね。(苦笑)
で、今回もまた然りで、他の出演者の話ですごい笑って、あんまり前に出てなさそう。
ああ、大丈夫かな、慶太。・・・ママ心配だわ。(やめなさい)
とりあえずスベらずに、無事終了してくれることを願います。
どうか慶太のトークの調子が良い日に、収録していますように。
慶太がスベってませんように。(ひゃー怖い)










アリーナを、本屋でちょこっと見てきました。
立ち読みっていうほど読んでないです。写真見ただけ。(笑)
でもでもでも。
その写真が、なかなか素敵じゃないですか!
特に、真ん中の大きい彼。(名前呼んだげて)
すんごい私好みの表情で写ってて、嬉しかったです。
アコーディオン、ちょっと面白かったし。(ぇ)
危うく本屋でにやにや笑っちゃうとこだったよ。
もしかしたら、もう笑ってたかもしれないよ。(おい)
龍一くんは、髪の毛が長いね。しかもサラッサラだNE!
それしか記憶ないよ。ごめん。
千葉くん、確かに載ってたね。でも全然覚えてないよ。
本当にごめん。(深く反省してます)
あまりに眩しすぎて、とっさに閉じちゃったんだよ。
そしてそのまま、棚に戻しちゃったんだよ。(時間無かっただけです)
今度行ったときに、じっくり立ち読みするからね・・・・!(買わないのかよ)







ついでに。
また今週もM size見忘れました。
もうダメだね、こりゃ。
気づいたのが、金曜日の夕方だったもん。
木曜の16時過ぎまでは覚えてたのにさ。
家までのバスに乗ってる間に、忘れちゃいました。(バカだね)
もうここまでくると、私の性格上、来週から見る気無くします。
もう、いいやって。(おいおい)
どうしよう、ミルクティーと妖精と弥生人がサッカーしてるの、
ものすごい気になるんだけど。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/115-cffc0f50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
