--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.22

一難去ってまた一難。

はい^□^





いや、いきなりごめんなさい。
ふと慶太日記が頭をかすめたもので。
特に意味はないので、忘れてください。(おい)




というわけで、何日ぶりの更新・・・?
ほったらかしで、すみませんでした。(ぺこり)
どうしてこんなことになったかといいますと。
精神的疲労と、肉体的疲労のダブル攻撃にあっておりました。
今もまだ死にかけです。(おいおい)



まず精神的疲労。
これは、あれです。w-inds.チケット問題。(苦笑)
なんとかギリギリセーフで振り込めたからよかったものの、
もう夏が来るかどうか、気が気じゃなかった・・・!
郵便局で、振り込み控えを貰えたときには、
生きてきた中で、一番の安堵感を感じたね。(大げさ)
まぁ、ちゃんとチケットが手元に来るまでは、
かなり心配する日々が続くんですけど・・・。嗚呼。


で、肉体的疲労はといいますと。
またしても、猫ちゃんを保護しました。(エヘ)(おい)
これ以上飼えないのは分かってるんだけどね。
ネズミぐらいの大きさしかない、白いちっこい猫ちゃんが、
カラスに突かれて、みィみィないてたら、
助けてあげるしかないじゃないですか・・・・!!
見て見ぬふりは、出来ないよ。
とにかく保護したのはいいものの、
カラスに突かれて、お腹と首に穴が開いちゃってたから、
とりあえず病院へGO。
傷口を消毒して、チクチク縫って貰って、
お薬と栄養剤を飲ませて、なんとか生き延びてます。
だけど、数時間置きにミルクをあげなきゃいけないし、
暖かいところで寝かせてあげなきゃいけないし、
他の猫ちゃんたちは、1匹は完全無関心だわ、1匹は興味津々で近寄るわ、
1匹はビビりすぎて更に引きこもるわで、大変です。(苦笑)
早く元気になってね、ちっこい猫ちゃん。(あ、名前つけなきゃ)




スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/119-7c38bb5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
