--.--.--




2006.07.02

とりあえず生きてます。



ポルトガル勝ったー!!!!よし!よし!ロナウドよくやった!愛してるよ!!(笑)
愛しのニコたんには負けるけどさ。(ニコ・クラニツァル、分かりますか?汗)

カカは負けちゃったね・・・。残念だ。
ロナウジーニョも、もう少し本調子なところが見れるかと思ったんだけど。
でもま、日本には勝ってくれたからよかったかな?(コラ)


というわけで、なんとか生き延びてます。
サッカーのために徹夜して、眠気がすごいですけども。(あらま)
あと、お気に入りの選手がいる国で、残ってるのは、ポルトガルだけ。
今まで以上に、本気で応援せねばなりませんね。







この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/121-219e8500
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
