--.--.--

スポンサーサイト



2006.07.25

再生の兆し。

こ・・・こんばんわ。(びくびく)
なんか久しぶりで、恐怖感があります。伊緒です。←何
なんというかですね・・・そのー・・・

復活しようかな、と。(苦笑)


福岡公演のチケットも届きまして、
少しずつ気持ちも夏仕様になってきましたし。
なにより、FC先行じゃないって言われてたチケットが、
FC仕様だったのが・・・。
それだけで、ちょっと持ち直しました。←単純
それに、1日目はなかなかの良席で、
久しぶりの生龍一くんを、近くで見れそうですし。
これで3階の最後列だったりしたら、本気で辞めるとこだった。(おいおい)

なので、とりあえず夏初め、福岡に乗り込みます。
1日目はひとりなので、どなたか私にかまってください。(ぇ)




あ、それから。
1日目のチケットが1枚余ってます。
ダブって取れてしまった分なので、私とは席離れてますが、1階席です。
定価でお譲りしますので、買ってくださるかたは、
p_ps114never@yahoo.co.jp までご連絡ください。
質問もお気軽にどーぞ。


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/122-b5041fc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
