--.--.--

スポンサーサイト



2006.07.29

明日が私の梅雨明けです。

本日は、ふと思い立って「パイレーツ・オブ・カリビアン2」を見に行ってきました。
朝起きて、突然映画館に行きたくなり、
どうせなら、前作から大好きなキャプテン・ジャックでも・・・と。(笑)
バスに揺られて、ホークスタウンまで行ってきました。
ここのシネマは、本当に雰囲気が良いんです。
私が行ったことのある映画館の中では、一番、場作りが上手い!
照明を抑えて、青暗くしてあるところとか、
アメリカチックな売店とか、スタッフの数とか全部が全部私好み。
完全入れ替え制なのも、単純に嬉しいし。(笑)

そんな感じで気分良く見させてもらった、「パイレーツ・オブ・カリビアン2」。
すんごい面白かった。
やっぱりジャック素敵よ。思いっきり笑ってしまった。
ジョーク自体は、そんなに笑えるわけでもないんだけど、
これをジョニー・デップが演ると、可笑しいんだよなぁ。
それに、個人的にはこの役のジョニーが一番、ビジュアル的にかっこいい。(え)
普通の役のジョニー(例えば「ネバーランド」とかの)は、
綺麗なんだけど、どーにも・・・薄い。(コラ)
なんか消えそうだもん。
だから、キャプテンぐらい汚いほうが、顔の良さが際だつと思うんですが・・・どうでしょう?

で、映画を見に行ったついでに、ショップを色々回りまして、
風さんツアーに身に着けていけそうな、緑色のグッズを買い集めてきました。
タンクっぽいキャミだとか、緑のプラスチックの花だとか、
緑のストーンの付いたネックレスとか・・・諸々。(多い)
当日になにをつけて行くかは分かりませんが、
部屋に並べて考えてみようと思います。
こういうのって、楽しいですよね・・・!(笑)
当日の格好とかは、またこのブログに載せますので、
私を見てみたいという奇特な方は、参考にしてみてください。








さ、明日はHIGHER GROUND。
相方ちゃんが少し頼りないけど、たぶん大丈夫だと思います。(え)
待っててちょーだいスキマくん!


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/124-76a729ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして★訪問ありがとです♪ゆうなと申しますvv
あたしもw-inds.ヲタですーーvvvvv3人ともメッチャ好きです☆☆☆
良ければまた訪問がてらに遊びにきてくださいーvvv
ではまたきますー+゚(●´v`人)
Posted by ゆうな at 2006.07.31 13:16 | 編集
はじめましてー!伊緒です!
ゆうなさんのブログ、こっそり覗かせていただいたんですが、
どうやら痕跡を残してしまったみたいで。(笑)
同じw-inds.オタ同士、これからよろしくお願いします♪

いつでも遊びにきてくださいねー!
Posted by 伊緒 at 2006.08.09 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
