--.--.--

スポンサーサイト



2006.07.31

w-inds.ライブ前夜。

さてさて、HIGHER GROUNDのレポをまだ書いてませんが、
明日は私のTHANKSツアー初参戦の日。
福岡サンパレス初日であります。



明日の私の服装は、黒いロングキャミに、白のレース編みボレロを着て、
黒のジーパンをはいていく予定です。
明日になれば、またここに写メをUPしますね。
それから、紙袋に緑のプラスチックの花つけてますんで、
それ見ればすぐに分かるんじゃーないかと。(笑)
会場近辺で見かけた場合は、声をかけてくださってもいいですし、
ただ見てるだけでも構いません。(え)
こんな変な文章を書くのが、一体どんな人間なのか、その目でお確かめください。





さ、もう寝よ。
昨日のイベントで焼けた鼻のてっぺんが気になるけど、
もうどうしようもない・・・。(苦笑)
明日、私の鼻が赤くても、気にしないでくださいね。(おいおい)



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/126-e2793438
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
