--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.02

まだ書きかけ。(おい)

ええと・・・とりあえず行ってきました、サンパレス。




どうも昨日の夜から、パソ子ちゃんの様子がおかしくて、
今朝は完全にダウンしちゃってました。
今日、せっかく浴衣着ていったのに・・・UP出来なくて残念。
いや、もう今からUPしても、ね。
「あー・・・居た!この浴衣の人!これ伊緒だったんだ!」とか思われるのって、
なんか恥ずかしいじゃない。(謎)
うん。蝶々の浴衣着てたよ。
アンコールのとき、浴衣なのに、踊ってたよ。




というわけで、THANKSツアーにご対面してまいりました。
昨日は、1階の10列目龍一くん寄り。
今日は、3階の5列目千葉くん寄り、で見てきました。
初日に龍一くんを観察して、今日はステージ全体の観察って感じで、
なかなか楽しかったです。
3階、かなり怖かったけど。(苦笑)
転げ落ちそう・・・(えー)













ここから先、ネタバレあります。ご注意ください。






******** 8/2 福岡サンパレス *********************

・ OP映像
・ Back At One
・ IT'S IN THE STARS
・ Midnight Venus
・ 映像(衣装変え)

・ TRIAL
・ 約束のカケラ
・ MC

・ Balance
・ 風詩 - KAZAUTA -
・ 映像(衣装変え)

・ Hush...!
・ 1 or 8
・ Sup wassup!!
・ MC(衣装変え)

・ 空から降りてきた白い星
・ 十六夜の月
・ 影法師
・ MC

・ 四季
・ キレイだ
・ Long Road

------ アンコール ------

・ Special Thanx!
・ SUPER LOVER ?I need you tonight? レゲエver.
・ MC
・ 蝉時雨

*****************************************************






MCの内容。(超うろ覚えです)


1."福岡の順位"

龍「えー、福岡はね。もう俺の第2の故郷というか。」
ファ「キャー!」
龍「・・・正確に順位をつけちゃうとね、第3になっちゃうんだけど。」
ファ「??笑」
龍「札幌で生まれ、15歳のときに東京に行って・・・福岡は、ね。第3だ。」
ファ「笑」
龍「うん。おめでとう!福岡は第3位にランクインしました!!」
ファ「キャー!笑」


2."ラーメン屋事情"

涼「(福岡に)着いて、速攻ラーメン食べ行ったよね。」
慶「一番最初に行ったもんね、ラーメン屋さん。」
ファ「なんてお店ー?」
涼「なんだったっけ・・・いっこ・・・いっこー?」
ファ「一風堂ー?」
涼「違うの、一風堂じゃなくてね。いっこう・・・」
慶「・・・」
涼「いっこーなんとか、なんだよ。」
ファ「いっこーしゃ?」
涼「そうそれ!いっこうしゃ!!!」

涼「っていうかさ、みんな、結構ラーメン知らないでしょ。」
ファ「笑」
涼「俺、去年もラーメン食べ行った話してさ。鈴木商店。」
慶「うん」
涼「すげー美味かったから、ここで話したのに、みんな知らないの。」
慶「笑」
涼「それでさ、雑誌のラーメン特集見てたらさ、載ってんだよ!」
ファ「笑」
涼「全国でも上位にくるようなお店なのに、みんな知らないんだよ!?」
慶&ファ「笑」


3."身長の秘密"

慶「あの、セットの上のところにいるとさ。」
龍「うん」
慶「こう、2階とか3階の人と、すごい距離が近く感じるんだよね」
涼「あー、感じるね」
慶「これ(セット)、だって・・・2m、30cmぐらいあるでしょ?」
涼「結構、高いよね」
龍「俺の半分ぐらいだ。」
ファ&涼&慶「・・・??」
龍「笑」
涼「俺の半分って、すっげーちっちゃいよ?笑」←腰のあたりに手を出して
慶「龍一くん、身長何センチだっけ?」
龍「俺?俺・・・4m30cm。」
ファ「笑」
涼「でけーな。笑」
龍「正式には、4m30.5cmだけどね。」
慶「ってことは、俺は5mぐらいあるってことだ?笑」
龍「うん、そういうことになる。」
涼「すげー。笑」
龍「だって慶太、よく上の照明直してるもんね。"こんな感じっすかー?"って。」
ファ&涼「笑」
龍「こう、見てる人たちからは、距離があって分かりづらいと思うんだけど。」
慶「笑」
龍「最近のテレビはね。こう、横にデカいしね。笑」
慶「っていうか、もし俺らがそんなにデカかったら、こんなに人来てくれないと思う。」
龍「うん。いっぱい来たとしても、なんかこう、動物園的な人たちだよね。"わぁー"みたいな。」
涼「珍しいから。笑」
龍「俺ら柵に入れられててさ。」
慶「え!?俺ら柵に入れられてんの?」
龍「うん。こう、キングコングみたいなさ。」
涼「笑」





...続く。(コラ)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/128-c7224743
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
レポをどうもありがとう~~♪とっても楽しいです!
涼ちゃんがいっぱい喋ってる!笑。
つづきが楽しみ~♪
(いい席がきてよかったですね。心配してたのよ~^^☆)
Posted by ♪ at 2006.08.03 13:26 | 編集
こんにちわ!
返事が遅くなってごめんなさい。
しかも、この続きも書けてないし・・・。
今日&明日の神戸が終わったら、オーラスまで暇なので、
一気に書き上げたいと思います♪
まだまだ千葉くん、いっぱい喋ってましたよー!(笑)

ほんとにご心配おかけして、申し訳ありませんでした;
3階の一番後ろの席が来ることも覚悟してたので、
10列目が来たときは、若干拍子抜けしました。(苦笑)
「これでいいのか?w-inds.day。」なんて思ったり。
結局FC先行で取ってもらえたみたいなんですが、
一体あの出来事は、なんだったんだでしょう・・・。
でもこれも、きっと良い思い出です。

Posted by 伊緒 at 2006.08.09 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
