--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.07

大阪のパソ子は、素直です。

どうも皆さま、こんばんブギ。(え!?)


例に漏れず、私もブギウギ病に侵されております。
(↑最初、"ブグウグ"って打っちゃった。千葉が溺れてく・・・。え)
ラジオは聴けないけど、楽しみにしてるよー!ブギウギ!
ブギウギ!ブギウギ!ブギウギ!ブギウギ!
なんか豚っこみたいだ。(ぶひぶひ)




うーん。明日が新地神戸だからか、妙にテンション高い。
ブギウギ!って言いながら、ベッドの上で飛び跳ねたい気分だ。笑








ああ、そうだ。
発売前から話題になってた、グラビア写真集。
ちゃんと発売日に買いましたよ。
本当は忘れてたけど、楽●ブックスに予約してたから、
強制的にお届けされた。(苦笑)

手元に現物がないから、詳しい感想はまた帰ってからね。

でも、りゅりゅ可愛かった!エロかった!
たてぃ(←最近これがお気に入り。)は、黒かった!焦げたてぃ。えー
千葉こは、高嶺の花って印象が強まりました・・・!神よ。





ではでは、また明日。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/129-0d1490ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
