--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.09

神戸ミラコー!

神戸、終わったー!



これで、私の夏は一休みだわ・・・。
あとはオーラスを残すのみ。









開演予定の4分前という、ギリギリに会場に着いた私。
実は昨日、ペンライトを終了後に紛失しちゃってるのに気づいたので、
急ぎつつも、グッズ売り場で新しいのを買い、
開演する数秒前に着席。すごい頑張った。(ここか>昨日の〆文)


席は、3階の2列目龍ちゃん寄り。
すっごい怖かった・・・!
私、高いところ苦手なんで、クラークラーとめまい♪だよ。(え)
しかもお隣が、キャイキャイとテンションの高い子だったので、
「殴り落とされる!」とか思って、途中座って見てました。(おいおい)
いや、でも楽しかったです。
妹からの、
"スポンジボブのサッカーボールを、プレゼントBOXに入れてこい"
というミッションも無事終わらせたし。(笑)
慶太、私が頑張って入れたんだから、手にとってくれよ。






で、今日もやってきましたアンコール。
今日こそブギウギ歌うのか?と思っていたら、なんと今日もPV撮影するとか。
昨日がステージ撮影で、今日は客席撮影らしい。
やっぱりなー。
どうりで昨日、うちわを持ったままでもよかったわけだ。
そうだよねー、おかしいと思ったんだ。
うちわがあっていいはずがない。(笑)
ま、でも私としては別に写りたいとも思わないし、(むしろ写りたくない!笑)
昨日は2回見れて、今日は1回だけだったから、
"今日が9列目がよかったー"とかは、思わなかったけど。
でも2日間の間に、ブギウギを3回も見れたんだから、
ほんとに行ってよかった・・・!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/131-d5443dcc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
w-inds.のことを真剣に考えてる人が
w-inds.のためにできること
話し合っています。
ぜひファンには足を運んで欲しいです。
たくさんの人がこのサイトの意向に
賛同していただければと思います


http://pksp.jp/for111w-inds/?&m=80&o=0&km=1
Posted by なち at 2006.08.10 10:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
