--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.16

ガラナ、まだ来ない・・・

なんかもうこのブログ、完全不定期更新みたいだ。
いや、でももう忙しいのは終わったから。(笑)
きっと毎日更新できる!・・・はず。(えー)
寝なければ、ね。だって私、常に眠いもん!←ダメ人間




神戸から帰ってきてからの、この一週間。
何故か妙に忙しかった・・・。ほんとに、何故か分からないんです。
別に、それほど予定詰まってたわけじゃないのになぁ。(笑)
たぶん要領が悪いんでしょう。
なにかと優先順位を間違えがちな、私。
致命的ですね。(苦笑)




でもでも。
ここ一週間、パソ子自体にもほとんど触れられなくて、
ほんとに辛かった・・・!
辛いっていうよりも、虚しかった。(あらら)
書きたいことはあるのに、書けないんだもん。
自分の要領の悪さが原因で。
なかなかむず痒い日々を過ごさせていただきました☆(!?)
明日からは、もう忙しくないもんね。(元々忙しくはないぞ)
ゆったり腰を据えて、レポでも書こうっと。







なんとなく、またサイトを新調したい気分。
いわゆるリニュってやつですね。
今も、密か?にデザイン変えてるんですよ。
神戸行く前は、暇だったから。(笑)
結局、こっちでは報告しなかったけどね。

だけど、どうにもこのデザイン気に入らないので、
また近いうちに変えます。
それから、非常に迷惑なサイズのバナーも、一緒に新しくしようかな。
こっちはどうするかまだ未定です。



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/132-d58be386
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
