--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.19

アゲハチョウ追いたい。

なんとかパソ子を奪い返しました、伊緒です。こんばんわ。




飽きてきたので、スキン変えてみました!
風こファンっぽく、青×オレンジ×緑。
たてぃがオレンジなのは、赤と黄色と迷ったから。笑
混ぜちゃいました・・・ごめんね、たてぃ。

ツアーも残り7公演!終盤戦だねー。
私はオーラスしか行けないけど、応援してるよ!
アリーナ3公演を経て、オーラスで素晴らしいライブ見せてください。
去年みたいに、滅多に泣かない私を、泣かせてみてください。
未だに十六夜聴くと、泣きそうになる私を、なんとかしてください・・・。





風このツアーが終わったら、バイトに励む予定です。
人生初☆バイト!!
私、怖がりだしテンパリータ(すぐ動揺する人のこと。伊緒語。笑)だし、
小心者なうえに、正直、対人恐怖症なので、今までは、
「バイトなんて出来るかー!!!」とか思ってたんだけど・・・。
今年は頑張ってみるよ!





最近気づいたのが、受験生って遠征出来なくない!?ってこと。
そんな当たり前のことに、最近やっと気づいた。(遅い)
今年は妹が、受験生だからってことで、福岡1公演のみの参戦だったし。
私みたいなおバカさんは、1公演でも行く余裕があれば、
奇跡みたいなものだもん。(汗)
それで思ったのが、「来年は思う存分ツアーに行く」ってこと。
私はみんなより1年遅れてるから、再来年が受験生。
だから、再来年はきっと、遠征お休みの年になる。
だったら来年は、後悔のないようにしたいなーって。



今年も、相方が見つからなくて断念した公演、いっぱいあった。
広島だって行けた、鹿児島だって行けた、たぶん愛媛だって行けた、
ちょっと苦しいけど、名古屋だって行ってみたかった。
言い始めたらキリがないよ。
確かに5公演行けるっていうだけでも、良い方かもしれない。
そのうち、もう2回も1階の前のほうの席で見れたし、
神戸ではPV撮影なんていう奇跡みたいなことも、体験出来た。
これだけで十分じゃないか、って言われたら、どうしようもないけど。


でも、私は、もっともっと龍一くんに会いたい。


こんなこと言っちゃうと、自分で悲しくなるけど・・・
正直、私が一生のうちに、龍一くんと会うことの出来る時間って、
ホントにほんのちょこっとしかないんだと思う。
ライブに行ったり、観覧に行ったり、イベントに行ったり、
自分から動くことで、龍一くんと時間を共有してきた。
だけどその時間なんて、計算してみたら、48時間にも満たなかった。

今龍一くんが「俺、w-inds.辞めます」って言っちゃったら、
私はもう二度と龍一くんに会えないかもしれない。
それぐらい、私と龍一くんっていう存在は遠いところにある。
そんなこと、ずっと昔に分かってた。ちゃんと理解してたよ?
だけど、今年w-inds.も5周年を迎えて。
5年間、多少の波はあったけど、でもずっと大好きで。
それなのに、私は彼らの5年間のうち、
たった2日分しか一緒の時間を過ごせてないんだ。って思ったら、
なんか、ものすごく寂しくなってきた。
距離とかそんなんじゃなくて、
大好きなのに、会いたいのに、一歩踏み出して頑張れない自分が、
ほんとに嫌。大嫌い。
なんで諦めちゃうんだろう。なんで出来ないって決めつけちゃうんだろう。
自分の性格が、龍一くんとの距離をもっともっと遠くしてる気がする。
そんなの、いやだ。

隣りに行きたいなんて、贅沢は言わない。
私は、生きてそこに存在する龍一くんを、
もっとたくさん感じていたい。見ていたい。
龍一くんは、私にとって、たぶん希望みたいなもの。
いつ見失ってもおかしくないから、ずっと追いかけていたいんだよ。






なんか支離滅裂になっちゃったけど・・・
そんな色んなことを考えて、バイトしてみようと思ったり、
来年は怖がらないで、知らない土地に行ってみようと思ったりしました。
相方は・・・出来る限り妹で。お願い、ここは頼らせて。笑
自分で働いてお金貯めて、大好きな龍一くんに会えたら・・・。
これって私にとって、すごく幸せなこと。

ちょっとした、意識革命みたいだね。笑






来年は、もっとたくさん、龍一くんの笑顔に会えますように。
おやすみなさい。


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/137-1911b109
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.24 21:35 | 編集
初めまして。
まだ完全にFC2ブログを把握しきれてないがために、
今日、初めてコメントに気づきました。(あわわ)
遅くなってごめんなさい。
でも、おかげでまた少し、FC2を理解出来ました。笑
ありがとうございますv


私は、自分の気持ちを文にするのが下手なので、
上手く書くことが出来ず、歯がゆいのですが、
亜実さんのコメント、本当に嬉しかったです。
私みたいな未熟な人間でも、
少しは出来ることがあるのかも?と思えましたし、
亜実さんのコメントで、更に頑張る気持ちが湧いてきました。
逆に私が励まされた気持ちです。
完璧にすることは難しいですが、
自分の出来る限り頑張れば、きっと後悔はないと思います。

来年は、一緒に笑ってオーラスを迎えましょう!
素敵なコメント、ありがとうございました。

Posted by 伊緒 at 2006.08.30 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
