--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.21

こまだいとまこ米。

駒大負けちゃったねー。
選手のみんな&千葉くん、残念!
一応、龍一くんも!
(龍一くんって、高校野球もあんまり見ないのかな・・・。)

最後の、斉藤くんの涙は素敵でした。
うれし泣きって、かっこいいもんだね。
やっぱり1番バッター(川西くんっていうらしい)は、可愛かったです。
行進してる最中に、ピースしてたのがなんとも。笑


駒大苫小牧、私にはこういう感じに聞こえる。
なんか米っぽい印象なんだよ。>タイトル




長野の龍一くん、ダブルちょんまげだったそうで。←ちょんまげって
いいなー!いつかのFCイベみたいな感じかなー?
見たい見たい見たい見たい見たいみ(ry
それから、たてぃも可愛かったとか。ふりふりだったとか。(え)
千葉くんは、ちゃんと出席したとか。当たり前か。
DVDが楽しみだわ!







今日、近所のプールに泳ぎにいったら、
自分の体力の無さに、愕然としました・・・。
もう千葉くんのこと、泳げないって笑わないよ。(笑ってたんだ・・・)
一応150mは泳げたけど、それでもあっぷあっぷだったよ。
肺活量ないから、25m潜水でいけなかったよ。
今、早くも筋肉痛きてます。凹
助けてたばちゃん!私にマッサージという癒しを。←ご指名




明日はなにしよう。
暇すぎて死にそうです。


スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
