--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.22

もやしっこ?

甲子園も終わり(斉藤くん大フィーバー。祐ちゃんて。笑)、
本気で暇をつぶす方法がなくなってきたので、
お友達を誘って、お買い物に行ってきました。
楽しかったです!付き合ってくれてありがと、Aっち!(私信)



久しぶりに、あんな暑い中歩きまわりました・・・。
相も変わらず引きこもりがちな伊緒です。笑
しかし夏ってのは暑いねー。(当たりまえ)




お昼頃に出発して、
一番近い、地下鉄駅の付近でぶらぶらしてました。
小さな可愛い雑貨屋さんで、深緑のワンピースとコサージュをGET。
オーラスはこれ着て行こうかな、とか考えてます。笑
ちょっと暑そうな気もするけど・・・。

それから薬局に行って、色々買い込み、本屋へ。
欲しい本がたくさんありすぎて、困った・・・!
東野圭吾の本はもちろん、村上龍の「半島を出よ」とか、
クロアチアが舞台の洋もののミステリーとか、
あれもこれもたくさん。(欲張り)
まぁ、お金がないから何にも買いませんでしたけど。
オーラスの帰りの新幹線まで、「椿山課長の七日間」で繋がないとダメかも。
うわー・・・絶対無理だ。
なんか買って読んでない本、あったかなぁ。
明日、本棚引っかき回してみよう。





というわけで、なんとか暇じゃない1日を過ごせました。
でも、ほんとに疲れた・・・!

寄り道したレンタルショップで、DVDをがっつり借りてきたので、
明日からはこれを見て過ごそうと思います。
もうあんな暑い中、歩き回るのは無理だ。笑
引きこもるぞー。←気合い入れるとこじゃない



スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
