--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.24

体重5キロ。

060823_164622.jpg


で--------ん。

お昼寝をシャッター音で邪魔された、龍ちゃん。(ひど)
我が家で一番、体脂肪率が高い生命体。
相変わらず、おでぶちゃんです。
いつになったら、ニックネーム「でぶ」の汚名を返上出来るのかしら?
でぶのままでも、可愛いからいいんだけどさ。←親ばか


誤解のないように言っておきますが、
おでぶだから「龍ちゃん」なわけじゃないですよ!(こらー)
あと、「りゅうちゃん」ではなく「ろんちゃん」です。
チャイニーズ、チャイニーズ。笑
なんとかして、龍一くん関係の名前にしつつ、
家族の了解を得ようと頑張った結果、こんな名前になりました。
無理矢理も無理矢理ですね。








今日は、一ヶ月に一度の病院の日でした。
外になんて出たくないのに・・・。苦笑
暑い中を頑張って、天神まで行ってきましたよ。
あー、疲れた。
出かける前に、しっかりBIG FISHは見ましたけど。
とっても素敵な映画だったー。
これのおかげで、なんとか一日頑張れました。
ありがとう、ティム・バートン。笑





特に書くことがなくて、ごめんなさい。(逃)







駅の改札を抜けたところに、

色白で、か細くて、栗色の髪をした男の子がいました。

黒い小さなキャリーバックを引っ張って、

母親らしき人と、小さくて可愛い弟と一緒に、いました。

その男の子が目に入った瞬間に、心臓が止まりそうになりました。

君かと思った。本当に、そう思った。

うまい具合に歩くもんだから、確認することは、出来なかったんだけど。



今、どこにいるのですか。

日本?それとも、まだアメリカ?

不安で不安で仕方ないです。

会いたくて会いたくて、仕方ないです。

誰も、君のことを口にしないのが、怖くて仕方ないです。

私は、今でもちゃんと君のことを考えて生きていますよ。

こうやって、似た人を見れば、心臓が止まりそうになるくらい、

君のことを想っていますよ。

みんながみんな、君のことを忘れてしまっても、

私だけは、絶対に、忘れたりしません。

ちゃんとここで待っています。



だから、早く帰ってきて。

変てこな日本語でも、英語でもいいから、

声を聞かせてください。

また、チョコクッキー焼きますよ。

美味しいココアだって作ります。




kevくん、あなたに会いたいです。



2006.08.24


スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
