--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.28

カウントダウン。

智春くん、痩せすぎだよ。涙

なんか久しぶりに見たら、げっそり痩せちゃってました。
肩周りとか腕とか、明らかに肉が落ちてた。
それから、あのご立派だった胸板も貧弱に。(ショック!)
顔だって一回りも二回りも小さくなっちゃってたよ。
しかも、大好きな筋トレで締まったとか、
なんか、そういう喜ばしい感じのする痩せ方じゃなかった。
目も当てられないぐらい、痛々しかったです。

どうしたんだろ。
もしや、失恋でもして、そのまま夏バテに突入しちゃったのか?
そうめん一口で、ご飯終わってないよね?(それは、龍一くん)
夏でも肉食え、肉!鍋食え、鍋!(とてもそうは見えない千葉くん)
いっぱい美味しいもの食べて、早く元の智春くんに戻ってね。
太るぶんには、許容範囲広いから、大丈夫よ。え





今、あのw-inds.キャリーを買うかどうか、
ものすごく悩んでいます。
本当は、高いから回避する予定だったんだけどねー。

現在進行形で、私が使っているキャリーが、
実はものすごくデカいんです。汗
余裕で3泊4日とか行けるような。
でも、それ以外にキャリー買ってないから、
w-inds.のツアー遠征も、とりあえずそれを使ってるんです。
どうせ現地で一回宿泊場所に寄って、
荷物をばらしてから、会場にいくわけだから、
今まではデカくても、全然平気だったわけ。No problem.

が。

今回のオーラスへの遠征で、問題発生。
宿泊場所が奈良県なので、一回荷物を置いて、っていう暇がない!
9日の午前中に博多を出発、奈良に行く時間は無いので、
新大阪から直接、会場へGO!!っていう予定なんです。
うへー・・・あのキャリー転がして、いや寧ろ押してに近いな、
あのキャリー押して、城ホに乗り込むんだ・・・。凹
驚異的に恥ずかしい状態だぞ、これは。
だって、たかだか1泊2日の遠征なのに、
自分の膝より高いキャリー転がしていくってどーよ。笑
あわわわわ。考えただけで恥ずかしい。



で、w-inds.キャリー買うか悩んでるわけです。
今から注文しても、届くのはツアー終わってからだけどさ。
次回からは、これ持って行けば安心なわけだし。
(この際、公共機関を移動中の、w-inds.ロゴによる羞恥プレイには、目をつむる)
そのへんのお店で、新しいキャリー買えばいいだけの話なんですけどね。
ちゃんと、昨日、映画見に行くついでに、キャリーも物色してみたんです。
でも、どれもイマイチ。
前面黄色に、緑のラインが一本入った、
ブラジル代表カラーのやつには、かなり惹かれたけど。
値札見て、ソッコー諦めました。高い高い。
だから、気に入らないやつ慌てて買うぐらいなら、
オーラスはもう諦めて、「限定」w-inds.キャリーにしようかな、
って思ってるわけです。(正直、限定に弱いだけだったりもする)
来年のFCイベからなら、使えるわけだし。

でも、今のキャリーだって、使えないわけじゃないんだよなぁ。
収納力は抜群だし、デカいから、たいがいの旅行には使えるし。
小さいよりは、大きい方が、いいよねー。(出た、貧乏性)
うむむ。どーしよ。


スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
