--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.31

もう眠いです。

(最初にお断り:眠たい頭で書いてるので、非常に意味不明です。汗)



今日で八月も終わりですね。
明日から、妹&弟は学校が始まるらしい・・・。
うあー、夏休みなんてあっという間だわ。
私は九月中旬まで夏休み続くけど、
それでも九月に入ったら、受講登録とか、
新しい教科書買ったりとか、色々忙しくなるもんなぁ。
なんか、年末なんて、すぐに来ちゃいそうな勢い。笑


しかし!まだ私には、
「大阪遠征&THAKSツアーお別れ公演」
という、大事な大事なイベントがあるから。
いっつもお邪魔してるブログの管理人さん方にも、
たくさんお会い出来るし。
うふふ、楽しみー!!!!
この夏一番の思い出に出来るといいなー。







とか言いつつも、部屋で「蝉時雨」聞いていて、
オーラスでこの曲が歌われる瞬間を想像したら、
泣けてきましたけど。
やっぱり寂しいんだよ。
十六夜の威力には負けるけど、この曲も、
オーラスが終わった瞬間に、すごくすごく大切な曲になっている気がします。


いつまでもこのままで
終わらない夏の空に
遠くで鳴り響くセミシグレ
君と聞いて過ごしたい



うわーん。涙
ダメだー!文字にしたら、やっぱり寂しくなってきたー!
どうなるんだ、私。
この状態でオーラスなんか行って、大丈夫か?
泣いてぐしゃぐしゃになったら、
相方ちゃんが困ってしまうぞ・・・!
頑張れ頑張れがんばれがんばれ。






THANKSツアーにバイバイまで、あと9日。


スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
