--.--.--

スポンサーサイト



2006.09.02

恋する乙女は、優柔不断。

というわけで、書き直し。


剥がれてきてたマニュキアも、塗り直しました。(結局)
薄めのキラキラピンク!!
ですが、不器用なせいで、妙に汚くなります。
ううう。




オーラスの服装が決まりませーん!!!!
どうしよう。どうしよう。

赤のギンガムチェックのワンピースと、
深緑のワンピース+ジーンズとで迷っています。

どっちにしようか、全然決まらない・・・。
動きやすさから言うと、深緑?のほうだよね。
龍一くん色だし。
でもでもでも、赤ギンガムは、私の一番お気に入りな服なんです。
やっぱりオーラスっていう、特別感漂う場所なわけだから、
一番好きな服着て、可愛くして行きたい気もする。笑
何より寒がりな私。
赤ギンガムは、深緑よりも暖かいのです。
うわー・・・・迷う。
微妙にギンガムが優勢だけど、深緑も捨てがたい。


ちなみに10日はUSJ予定なので、
迷彩のパンツ+Tシャツを持って行きます。楽ちんー!




THANKSツアーにバイバイまで、あと7日

スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
