--.--.--

スポンサーサイト



2006.09.03

風船みたいに

オーラスに向けて、着々と準備が進んでいます。
ちょっとずつちょっとずつ、龍一くんのもとへ。(うわぁ)
ふふふ。楽しいです。






今日は、美容院に行って髪切ってきました!
襟足の長さは変えずに、サイドだけ短くしてもらって、
かなーり梳いてもらいました。
軽い軽い。襟足長いから、ちょっとたてぃっぽい。笑
それから、前髪も作りました。
前髪が長いと、斜めやらに分けるでしょう?
そしたら、私、実年齢より遙かに上に見られるんです。
もう、プラス10歳とか余裕で。(笑えないですよ)
だから、若作り(ん?)のために前髪作ってもらいました。
これで、なんとかプラス3歳ぐらいにはなるかなー?笑






昨日悩んでた服装も、髪を切ったことで、イメージがまとまりました。
赤のギンガムのワンピースで行くことにします。
メルヘンチックです。笑
妹曰く、このワンピース、遠くからでもすぐ分かるらしいので、
待ち合わせの相方ちゃんにも分かりやすいかな、と思って。
出発の前日にでも、ここに写メ載せますねー!






あとは、キャリーに荷物詰めるだけ。
にしても・・・やっぱりデカいなぁ、このキャリー。苦笑




THANKSツアーにバイバイまで、あと6日

スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
