FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.09.04

見てて、なんか疲れました。苦笑

台湾に、w-inds.がお邪魔したこと。


朝のニュースは一切見てないですが、(朝早いの無理)
ネット上にちらほら落ちてる記事は、一通り見ました。
予想通りというか、いつもとあんまり変わりのない、
フィーバーっぷりでした。
よかったね、大歓迎されて。



でも、やっぱり台湾のファンって、ちょっと怖い。(言っちゃった)
ホテルから追跡するなよ。
24時間体制で見張るなよ。
しかも交代制だし、200人もいるし。
w-inds.もストレス溜まるだろうなぁ。
文化とか国民性の違いとか、色々あるし、
1年に1度会えるかどうか・・・って思う故なのかもだけど、
さすがにこの行動は、常識の枠を完全に外れちゃってる。
日本人の視点から見れば、「あり得ない」。
もう、マナーどころの問題じゃない気が・・・。
この応援の仕方を知って、
ちょっと彼らの身の安全を心配しました。
大丈夫かなー・・・熱狂的なファンに、怪我させられたりしないかな。って。
理性の飛んだファンって、何するか分かんないもんね。


彼らだって、同じ人間なんだもん。
なんでもかんでも嬉しく思うわけじゃないよ。
招待されてる身として、不機嫌な顔は見せられない!
っていうのもあるだろうから、笑ってるんだよね。きっと。
ぐったりだろうなー、色んな意味で。
真意は3人にしか分からないけどさ。


結局何が言いたいかっていうと、
・3人ともお疲れさまでした。ってことと、
・人のふり見て我がふり直せってこと。笑
こういうファンの熱狂ぶりを見て、
「うわぁ・・・」ってどん引きしてる私は、
人間的に大丈夫だなってちょっと思えました。(えへ)
もしこういう応援の仕方をしてるファンが、
日本にもいるならば。
この台湾のニュースや記事を見て、
ちょっとでも、こう、我が身を振り返ってくれればいいね。












THANKSツアーにバイバイまで、あと5日

スポンサーサイト


この記事へのコメント
伊緒さんこんばんはv
この前はコメントわかりにくくてすみませんでした(汗)

台湾のファンの熱狂ぶりを、私は他のファンの方のブログを読んで知ったんですが…
台湾のファンて、日本人からしたらやっぱちょっと異常に見えますよね。
24時間ていうので、ものすごくドン引きしました(苦笑)
私も前々回の台湾公演に行ったとき、熱狂的なファンに刺されたりしないかすごい不安になりました…
心狭いけど、行ってほしくないのがホントの気持ちですよね(笑)
Posted by 亜実 at 2006.09.06 02:13 | 編集
亜実さん、こんばんわ!
またまたコメントありがとうございます。
謝らなくて大丈夫ですよー!汗
いい勉強になりましたw

普段は全然接点が無いぶん、
興奮しちゃうのも分らなくはないんですが・・・
やっぱりちょっとやり過ぎ感がありますよね。苦笑
そのニュースを、こっちは、冷静な頭で聞いているので、
余計にそう思うのかもしれないです。
刺されたりしないか・・・心配ですよねー。汗
あんだけもみくちゃにされていたら、
完全に警備するのも難しいでしょうし。

海外で活躍してくれるのは、
すごく誇らしいことだし、嬉しいんですが、
やっぱり、少し行って欲しくない気持ちもあります。
なんだかダメなファンですね・・・。苦笑

Posted by 伊緒 at 2006.09.06 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。