--.--.--

スポンサーサイト



2006.09.07

今は荷造りのほうが大事・・・。苦笑

橘さんの噂って、本当なのかな・・・?




実は、昨日ずーーーーーーっとネット徘徊してたんで(暇人)、
リアルタイムで情報あがってくるの、見たんです。
でも、「絶対ガセだわなぁ。」って思ってスルーしてたの。
だって信じて「そうなんだ!」って思える要素がひとつも無い。苦笑

だけど、今日見てみたら、あっちこっちで話題になってて、
めちゃくちゃビックリしました。
ちゃんと、チラシの画像まで出回ってるし。
噂は、回るのが異常に早いですね。





どうなんだろう。
私は全然信じてないし、期待もしてないけど。
だって、公式発表があるまでは、
いくらわいわいギャーギャー言ってても、しょうがない気がするし。
あのチラシの画像だって、一枚は嘘くささプンプンで、
もう一枚は、微妙ー・・・って感じだもの。
れっきとしたw-inds.ファンの子が、
あのチラシの現物をCDショップで貰ったりしたら、信じるかも?
今のところ、あんまり関心がないっていうのが、正直な気持ちです。


まぁ、もしこの話が本当で、
しっかり公式発表があった場合は、
その瞬間から、凹んだり悩んだりするかもしれない。




スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
