--.--.--

スポンサーサイト



2006.09.08

実感の無い、前日。

今日は、早めに書いておきます。





明日着るワンピースが見あたらないぞ・・・?
しかも、今日は龍ちゃんのご機嫌が最悪で、
朝から近くを通るたびに、足に歯形を付けられました。
なんか、赤い斑点になってるー!凹
どうしよう、明日ワンピース着るのに。
冷やして薬塗ったら消えるかな・・・。汗
いや、消えてくれないと困る。
自慢じゃないけど、
私は色が白いので(焼くと痛いから、必死なんです)、
この赤い斑点はすごく目立つ。
うおー!龍ちゃん!!なんてことしてくれたんだ!!!
食べちゃうぞ、コノヤロー。
・・・・うは。可愛い。もういいよ、許す許す。(早いなー)
なるようにしかなりません。←それでいいのか




荷造り、まだ全然終わってないです。
やっぱり終わるのは、明日の朝だな。
朝9時ぐらいに出る予定だから、色々する時間を考えると・・・
6時起き?7時じゃ間に合わないよね、私の場合。
6時かー。何ヶ月ぶりだろう、6時。笑
頑張らねば!!




THANKSツアーにバイバイまで、あと1日

スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
