--.--.--

スポンサーサイト



2006.09.10

新しい日々の始まりです。

帰ってきました。
新幹線の中で、また泣いてしまいました。(あらら)
出発して、大阪から離れていくんだもの。寂しくなっちゃって。
隣りにいた方、あわあわさせてしまってごめんなさい。苦笑
大丈夫です、ちゃんと帰れました。>名前も知らないお隣様





たった1泊2日だったけど、すごく長く感じました。
濃い2日間だった・・・。
今は、キャリーの重みで、右肩が筋肉痛です。
USJのお土産の大量で、行きの3倍ぐらいの重さになってます。
キーボード打つのも、ちょっと辛いです。笑







明日から、どうしようかなぁ。
そういえば、明後日は受講登録だったなぁ。
かなり、ふ抜けてます。


スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
