--.--.--

スポンサーサイト



2006.09.12

フライング

慶太、ソロデビューおめでとう。





さっき、学校で受講登録をしている最中に、
告知のメールが、携帯に届きました。
言われてた告知解禁の日よりも、
ちょっとフライングでびっくりした。笑






なにをどう書けばいいのか、よく分からないけど。
でも、ちゃんと受け止められたので、よかったかな。と思います。
最初聞いたときは、正直、
ちょっとしたパニックに陥ってましたから。苦笑

それから少しずつ落ち着きを取り戻し始めて、
9日のオーラスで、素晴らしいと思える、慶太の歌を聴いて・・・。
「これなら、安心して16日を迎えられるかも」
と、博多に帰る頃には、ちょっと言葉は変だけど、
自分の中で覚悟が決まってました。

だから、不意打ちでびっくりはしたけど、
「ああ、本当だったんだ。・・・うん、分かったよ」って、
メールを見て、思うことが出来た。ホントに、よかった。
この際だから、"橘慶太公式サイト"の文字を見て、
やっぱり寂しくなって、泣きそうになったとか、
そんなことは黙っておいてあげるよ。笑(結局、言ってるもんね)





頑張ってね、慶太。
あの弱すぎる頭脳で、どんな歌詞を書いたのか。
それがとにかく楽しみだよ。(またそんなことを)

ああ、それから。
w-inds.のこと、
両隣の小さくて可愛すぎる相方たちのこと、
なおざりにしちゃダメだよ。


スポンサーサイト


この記事へのコメント
お久しぶりです♪

遅くなりましたが大阪土産ありがとうございました☆
大切に使わせて頂きます(^^)
Posted by YURIKO at 2006.09.16 14:40 | 編集
>>YURIKOちゃん

お久しぶりー!!!
最近メールしなくてごめんね・・・。
今年はライブで見かけなかったから、
どうしてんのかなー?って思ってました。

大阪土産、ちゃんと届きましたか!
よかったー!!
ほんと、どーでもいいものですが、
可愛がってやってくださいな・・・♪

来年は一緒に、ライブ行こうね。

Posted by 伊緒 at 2006.09.17 13:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
