--.--.--

スポンサーサイト



2006.09.14

まとまり無さ過ぎ。

パソ子ちゃんに触る暇がないです…。
私の勉強の中心は、英語なんですが、
最近内容が深くなってきて、素晴らしく難しい。笑
でも、将来に向けて頑張らなきゃね。

慶太、初のソロTV出演ですね。
キングコングは、きっと慶太の気持ちを分かってくれてるだろうから、
他の番組よりは、ちょっと、安心感があります。
でも、w-inds.も出してあげてください。笑

そういえば、第二の千葉くんこと、
仲根かすみさんが、女の子を出産されましたねー!
私の周りの、和田投手スキーに、教えてもらいました。
きっと可愛い子になるんだろうな。笑
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
