--.--.--

スポンサーサイト



2006.09.17

第115回「ケータイ着メロ、私はコレ!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「ケータイ着メロ、私はコレ!」です。

今や携帯を持っている人がほとんど。
カスタマイズをしてバリバリ使いこなしている人や、
とりあえずメールだけ、電話だけ…いろんな人がいますよね。
そんなあなたの携帯の着メロは何ですか?
携帯を持っていない人は、もし自分が持つんだったら、
この曲を着メロにしたいな?というのを...
第115回「ケータイ着メロ、私はコレ!」





ネタ無い、文才無い、時間無い。ってことで、
トラバテーマってやつに、はじめて挑戦してみます。
もう日付とかどーでもいいや。(吹っ切れた!)








私の携帯ですが、まずメール受信は着メロ、電話受信は着うたです。
それで、その中でグループごとに、少しずつ変えてある。
って言っても、ほとんど統一されてるけど。

このブログなんかを通して出会ったり、
オフで相方やってくれてる、w-inds.友達。
このグループは、密かに人数多いです。笑
っていうかね、他に友達少ない。(うわぁ)

メール着信が、「THE ROCKAFEELER SKANK」。
誰の曲かは忘れたけど、あれです。
THANKSツアーで、暗転の直前にかかってた、うるさい曲。笑
でも、オーラスは曲違いましたよね?
私、不意打ちでビックリしましたもん。
電話着信は、BSBの「Shape Of My Heart」の着うた。
本当は、「Quit playing games」のムービーが欲しいんだけど。
私の中での、Nick全盛期。(ひどい)



で、他にも家族とか学校の友達とか、そのほかの友達とか、
3つ4つグループあるんですけど、
ここは全部統一されてたと・・・おもう。たぶん。(調べろ)
あんまりメールも電話も来ないから(あんまり携帯好きじゃない人)、
忘れちゃうし、わざわざ変える必要ないしね。笑

メール着信が、「イタリア国歌」。
電話着信が、「24のトニーのデスクの電話着信音」。爆
やっと見つけたんだよ。欲しかったんだよ、これ。
電話がかかると、これが鳴るっていうだけで、感無量。
もう出ないで、ずっと聞いていたい。(意味ナシ)
鳴っても気づきにくいっていうのが、難点だけど。




そんな感じです。
他にも、使わずに入れてあるだけ、っていう音が多いです。
エビスビールのCM曲なんて、いつ使うんだよ。
って感じですよね。(入れてあるんだ・・・)
だって・・・ビールといえば、エビスでしょ!?(知らねーよ)
たらこキューピーもあります。E.T.のテーマもあります。
ジュラシック・パークのテーマもあります。
クロアチア国歌と、ポルトガル国歌もあります。
もちろん、スキマやw-inds.、BSBなんかもあります。
わぁ!品揃え豊富!***  

orz




とっても頭が悪い気分になってきたので、
この辺でやめときますね。(・・・)
また時間作って、更新しにきます。


スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
