--.--.--

スポンサーサイト



2006.09.21

かなり出遅れましたが

たてぃの「道標」、やっとちょこっとだけ聞けました。




なるほどね。
うん、影響受けまくりなのが笑えるけど、いいと思うよ?(偉そう)
慶太自体(!?)は、歌うまいんだしね。
CDはちゃんと予約して買おうと思います。
初回と通常・・・どっちにしようかなぁ。
今の気持ち的には、通常盤を買う確率が高いかな。
龍一くんが写ってないDVDは、正直、私には価値無いし。(!)
それに、通常盤のジャケのほうが、可愛い。笑
っていうか、初回のジャケは、ほんとにあれなの?
あの後ろ手がしば・・てるやつ。(嘘つけー)
でもあれ、曲名どこにも入ってなくない?
私の目が悪いだけかしら。入ってない・・・よね?






works、無事ゲットしましたー!
まだ見れてないけど、ジャケット見てるだけで、
うふふっvって気分になります。(うわ)
千葉ちゃん可愛い。←ちゃん?
龍一くんのベスト(かな?)、
この間私が買おうとしてた、ピー!に柄が似てる。
似非マジシャンっぽいね。
龍一くんが、柄物のかっちりした服着ると、
どーいうわけか、胡散臭い印象受けるんだよ。(ヒドイ)
THANKSツアーの演歌歌手もそうだったし。
髪型のせいか・・・?顔のせいか・・・?←えー
他の2名がさほど奇抜じゃないから、余計にそう思うのかも。



スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
