--.--.--

スポンサーサイト



2006.09.25

お披露目。

慶太の公式サイトが、OPENしたので、早速行ってみました。




可愛い(*´∀`*)



なんかよー分からんが、可愛いぞコノヤロー!(・・・)
清潔感有りだけど、ちょっと無機質で、好きです。
とりあえず1stシングルは、こういうイメージでいくんでしょう。
なんか、初期のw-inds.が洗練された感じだね。(難しい)
アルバムも出すみたいで、ちょっと楽しみです。
頑張るんだよー!慶太ー!! ←見送りの母っぽく

っていうか、初回特典にDVD付かないの?
私、ずっと特典はDVDだと思ってたんだけど・・・。
勘違いかな?ん?まあ、いいか。
両面ジャケなんて、DVD以上にいらn(自主規制





さ、明日から学校だし、映画でも観てくるか。(・・・!?)
あ。ちなみに「橘慶太」カテゴリーは、作らないことにしました。
「w-inds. / 徒然」に突っ込みますよー。

スポンサーサイト


この記事へのコメント
初めまして☆
ゥチもw-inds.大好きです!!!
もしよかったらゥチのところにも来てください!
Posted by チバヘイ at 2006.09.25 20:35 | 編集
はじめまして、伊緒です。
早速、ブログにお邪魔させていただきました。
赤くて可愛いです!(!?)
またいつでも遊びにきてくださいね♪
Posted by 伊緒 at 2006.09.25 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
