--.--.--

スポンサーサイト



2006.09.28

3日間にしては・・・ね

どうも。
学校が始まって、気力&体力共にギリギリな伊緒です。
こんばんわ。




この3日間はいろんなことがあったなぁ。笑
まず、「道標」のPVを見たでしょ。
次にわーくす見たでしょ。
で、スキマのシングル&アルバム&ツアーが解禁されたでしょ。
今日は浜ちゃんと!がやっと放送されるでしょ。
26日から学校始まったでしょ。
うん。書いてみたら、そうでもなかったです。(ちーん)





うーんと、
「道標」は自分の中で、「まあまあ」という評価がつきました。
格別好きでもないし、嫌いでもないです。
ただ。
ギターをかき鳴らす、ひとりぼっちの慶太に、(ひとりぼっちって)
違和感ありありです。
あのポラのシーンとか、最後の笑顔のとことか見て、
無意識に、龍一くんがこのPVに出ているところを想像してるあたり、
かなりキてるな、と思ってます。笑
ああ、絶対ここで龍一くんの笑顔がくるんだ・・・!とか、
ここで千葉ちゃんがほほえむんだ・・・!とか、
きっとここで龍一くんが、こういう表情で・・・とか。とか。
我ながら、・・・って感じですね。
あでも、慶太の立ち姿には、良い印象を持ちました。
特だね、体のバランスが良いってのは。








スキマのツアー!
THANKS遠征でお金を大量消費したので、
福岡での2公演のみ、行こうと思います。
っていうか、ここしか行けない。遠征費無い。苦笑



スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
