--.--.--

スポンサーサイト



2006.02.15

初心を思い出してみた。

えー・・・アルバム出すみたいですね。
最近、情報収集に力が入ってないんで、今日初めて知りました。
すごーい!これって初期の頃の状況じゃん(笑)


で、話はアルバムに戻って。
この3月に発売ってことは、FCイベでやるのかな?
いや、さすがにそれはないかな・・・?微妙。
1?2曲ぐらいはやってしまいそうな気がするけど。
個人的には、「ageha」みたいに夏前に発売して、
聞き馴染んだ頃にライブで生パフォーマンス!っていうのが、
気に入ってたので、今回もそれがよかったかなー、
なんて思ったりしました。
アルバム=ライブなイメージだから、
出来たらFCイベではまだやってほしくないな。
せっかくだから、FCイベでは、
あんまりやらないカップリングを歌ってくれるほうが嬉しい。
2003年のFCで「I'll be there」聴けたときは、
最高に嬉しかったもん。
あれ以来、そんな曲無いかのような扱いだけど。(ぇ)
でもま、楽しみが出来たのでよかったー!
でもお金は無くなっていくよー・・・。



FCイベ!←唐突すぎ。
なんだ、あの抽選会場は。
なんか・・・全然共通するものが見つからない。(笑)
なに?なにがあーゆー結果を作ったの?
そして意外にも2階指定席を申し込んだ人が多かったみたいですね。
大阪も福岡も2階席だけが抽選だったし。
私が申し込んだのは、両方ともスタンディング。
とりあえず、行けることは確定したみたいです。



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/18-6425006f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
