--.--.--

スポンサーサイト



2006.02.14

千葉くんって、興味なさそうだね。

w-inds.ってば、ミニ四駆にはまってるらしい。


<打消線>アホじゃないか?この人たち。

ミニ四駆なんて、私やったことないよ。
小学校低学年のときに、ちょろっと見たことがあるぐらい。
手に取ったことすらないんだけど・・・。(笑)
だからごめんね、楽しさが分からない。
よって考えた人の凄さも、よく分からない。(コラ)
私はどっちかっていうと、チョロQのほうが好きよ。←どーでもいい。
っていうか慶太、本気でしりとりは無視する方針でいくのですか?
「しりとりなんてこの世には存在しないんだ!」
と言わんばかりの華麗なるスルー。
(今書いてて、脳内を、薔薇を持ってくるくる回る某慶太が、
 右から左へ回転しながら、流れていきました。)←アホ
どうにもしりとりがお気に召さないみたいですね、王子は。
でもさ、そろそろ誰か言ってあげたら・・・?
このままじゃ、この成長しない男は、
サットン&その近辺にもの凄い嫌われちゃうよ。(笑)
私たちはこのペースに慣れちゃってるけど、
これってほら・・・やっぱりちょっと異常な状態だし。(爆)
誰かが少ーしだけしりとりを匂わせてみないと。


<小>ね?きっと一緒にミニ四駆してるであろう、緒方くん。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/19-2036b66b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
