--.--.--

スポンサーサイト



2006.04.22

恋は盲目、ならぬ盲耳。

ああ・・・疲れた。(いきなり)
とりあえず新サイトですが、テキストページ以外は出来ました。
いや、テキスト出来ないと絶対公開出来ないんだけど。(涙)
ここが一番時間かかりそうでねぇ。
面倒くさがりですから、後回し後回し♪にして、ここまできてしまったのです・・・。
ああ・・・移すの面倒くさいよ。
しかも、内容を若干変えていってるしね。
無駄なところはガシガシ削ってます。果たしてこれでいいのだろうか。





最近、というかここ3日間。
「THANKS」ばっかり聴いてます。とりあえず常に聴いてます。
あんなに興味が引かれなかったのにねー。
オタに戻った瞬間これだもの。やっぱりダメ娘だわ、私。

しっかり聴いてみて、好きだなと思うのは、
「Hush...!」「Still on the street」「Midnight Venus」かな。
前半は結構好きかもしれないです。
やっぱり☆sは笑っちゃうんだけど!(コラ)
「Balance」は爽やかですねー。なんか変わりゆく空っぽい。
あの爽やかすぎて、地に足がついてなさげな。(ぇ)
で、「蝉時雨」。
何度聞いても、Bメロ部分がね、某沖縄はっちゃけバンドっぽく聞こえちゃう。
私だけかもしれないけど。
だからちょっと苦手かなー。それ以外はいいんだけど。
とりあえず、好きな曲が出てきただけでも、良かった!





ああ・・・なんか支離滅裂だね。
なに言いたいんだか、自分でもサッパリだわ。
もう寝よ。(おーい)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/2-379a33dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様です~^^!私はパソコンの事詳しくないし・・・本当面倒そうですね><!・・・いおさんのペースで頑張ってください☆言葉が足りずにごめんなさい~
最近のお気に入りは ダントツに Special Thanx! ですね^^!
蝉時雨 聴くと CM キンチョウの夏だ。。。って思う・・・w♪
Posted by ♪ at 2006.04.22 22:51 | 編集
>>♪さん

応援、ありがとうございますー!(笑)
なかなか面倒くさい作業なんですが、頑張りますね。
♪さん、「Special Thanx!」がお気に入りなんですか・・・!
私、☆sのCDまだ1回しか聴いてないです。(爆)
あとでじっくり聴いてみますねー。
蝉時雨=キンチョウの夏、確かに!
浴衣で縁側・・・ですね。(ぇ)

Posted by 伊緒 at 2006.04.23 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
