--.--.--

スポンサーサイト



2006.02.12

私の知らない龍一くんが、

昨日のVISIONのインフォメール。
あれはないんじゃない?あまりにも酷い。


私、普段あんまりテレビなんて見ないから、
ゴールデンのCDTVスペシャルなんて見てないよ。(涙)
w-inds.が出るっていう情報がないなら、尚更。
あの番組に出るって、一体どれくらいのファンの子が知ってたんだろう。
実際、どれくらいの子が見れたんだろう。
夜中のCDTVっていう突然の情報も、
本当なのか分からずに困ったってのに。
その間違いの訂正が、放送終了後の夜中の12時って。
なんなの?一体。(怒)
私、もし出たときに後悔するかもって思って、
眠かったけど、CDTV見るために起きてたんだけど。
なんかものすごーく不愉快。
そして悔しいような哀しいような気分。
見れたはずなのに。知ってたら、絶対見たのにな。
こんなのってないや。
私の知らない龍一くんが、またひとつ。



どんなだったんだろう、龍一くん。見たかったよ。


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/21-f8d58151
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
