--.--.--




2006.02.09

たぶん悩んでるんだね。"だよ"。

果たして昨日の「慶太日記」は、意味があったのだろうか・・・。
慶太って、こんなにも変な人だったっけか・・・?

もうお決まりの行間。
無駄に入る絵文字。
↑しかし、「楽しいよ?」のあとの、あれはいかがなものか。(笑)
結局なにが言いたかったのかよく分からない内容。
最近のお気に入りなのか、"?"を連発するために、
どこか遠くから聞こえてくるような錯覚まで起こすし。(お前だけ)
<小>特になにもないなら、自分の写真でも載っけてくれ。グンと意味のある日記になるよ。

いや、そんなことより。
回ってきた新サットンしりとりを完全無視ですか・・・?
"だよ"から始まるどころか、"だよ"自体どこにも無い!
すげーよ慶太。やっぱり君には負けるわ。
サットンから勢いよく放たれた"だよ"が、
どうしたらいいか分からなくて、困ってるよ。(ぇ)
明日か明後日あたりには、受け取ってあげてね。
これじゃ、サットンが可哀相だよ。(せめて私が。違)
最後に。
ウイイレと言えば、あなた、シンタくんに勝ったんだね。
橘慶太は、マッチョで可愛くて、且つウイイレも強い神様らしい。


「骨まで写して」の慶太ってば、披露宴みたい。
花婿っぽいぞ。いいね、この花婿。(ぉぃ)
久々に慶太の写真で悶えたかも。可愛い。
でも慶太くんよ。←なんかむずがゆい。
勝手にネタバレしちゃぁダメだなぁ。(笑)




この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/23-3bca62e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
