--.--.--

スポンサーサイト



2006.01.29

ここで一呼吸。

「ブルボンガム うたた寝クッション」、
まだ届かないあたりを見ると、今回は外れたかな?
来るとしたら、明日か明後日になるんだろうけど。
ま、もうどうすることも出来ないからね。(笑)
ゆったり待つことにします。

届くといえば、
あの<打消線>ぼったくり「w-inds.記念切手」が来ましたよ。
忘れかけた頃にやってくる。w-inds.だな。(ぇ)
私が頼んだのは"ライブver."じゃないほう。
すみません、名前が分からない。(苦笑)
とにかくこの1種類だけです。さすがに6000円は出せないよ。
で、届いたブツを見てみますと、
・・・・デカい。橘 慶太級にデカい。
ここか、このカバーがぼったくりの理由か。
っていうくらい、妙にデカい。とにかくデカい。
切手のくせに、なんでこんなにデカいんだ、このやろー。
どこに保管すればいいんだよ。
引き出しに入れたら、曲がっちゃうじゃないか。
本棚に立てるにしては、薄いじゃないか。
とにかく悩む切手&カバーでした。
内容は、とても良かったですよ。(弱)


「慶太日記」3日目。
とりあえず今のところはちゃんと更新してますね。
慶太のことだから、更新しなかったときのことを考えると、
怖くて仕方ないんだろう・・・。(笑)
書き始めたからには、意地でも毎日更新してやる!
とか密かに自分の首を絞めてそう。
がんがれ、慶太。(笑)
でも慶太よ。
ギターのリズムと共に、文章のリズム感も身につけよう。
一体どうゆうテンポで読んだらいいんだい?
今日の「慶太日記」を見て思ったこと。

やはり彼の場合は、要所要所に
「はい^□^」を入れたほうがいいのかもしれない。



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/30-0b388cfe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
