--.--.--




2006.01.28

これが「キモかわ」か?

今話題の、w-eblogs. に、先ほど参加させていただきました。
「w-inds.ファンのw-inds.ファンによるw-inds.ファンのためのブログリング」
という、なんとも素敵なリングです。
このブログの右下のあたりに、リストを載っけております。
設定方法がこれであってるのかは、分かりません。(ぇ)

リング先に飛んで行きますと、
こことは全く違う、素敵なブログさまに出会えます。
こうやってw-inds.を愛する人たちが、繋がっていくんですねー。
そう考えると、もっとずっと素敵に思えてくる・・・!
ウェブリングさま万歳です。



慶太日記が

えろい"v"

です。
いや違う、そうじゃないそうじゃない。
ヤバいんです、変なんです。(ぇ)
慶太らしいと言えば慶太らしいんだが、
筋肉バカな男性(20)がぴこぴこ打ってると考えると、
・・・・変。そして無駄にきもい。(笑)←酷っ
なんだ、あの行間は。
なんだ、あの絵文字の多用すぎる文章は。
なんだ、あの随所に散りばめられる「はい^□^」は。
そしてなんだ、あの長いように見せかけて、
実は全く中身のない感じは。

今までで一番、きもい感じに仕上がってますね、慶太日記。
そんなあいつが大好きです。(ぇ)



はい^□^  ←あまりにも無駄。


終わりです。


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/31-fe188c29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
