--.--.--

スポンサーサイト



2006.01.27

浮いたり沈んだり。

ふたつ書き忘れました。
どっちも結構、大事なことだったはずなんだけど・・・
忘れてました。(笑)


まずひとつめ。
「慶太日記」が遂に始まったこと。
そして、早々と感想。(早っ)
慶太ってのは、どうしてまぁ、こんなに可愛いのか。
私とどっこいどっこいな、底辺レベルの文章。
千葉くんよりも質素で、龍一くんよりも純。(笑)
それから、「はい^□^」ってのが、
私がよく出してしまう「うん。」と同じニュアンスなんですけど。
まさか慶太の感性と私の感性に、
こんなにも微妙な共通点があったとは・・・!(違うと思う)
慶太、毎日更新するつもりなのかな?
千葉くんレベルの几帳面さを見せるのか、
龍一くん(&私)並みのズボラさを見せつけるのか、
それとも慶太独特の更新状況になっちゃうのか。
楽しみ楽しみ。


それから。

PJ終了って本当かしら・・・!!

某ブログさまのところで知ったのですが、
来年度の番組編成表に、名前が無い。(驚)
あの長寿番組も、遂にさようならーなの?
やだやだ、せっかくw-inds.が出れる番組だったのに!
PJ終わっちゃったら、一体どこで新曲のPRをするの!?
w-inds.が出れる番組で、唯一の公開モノだったのに。
これ無くなっちゃったら、他アーティストのファンの皆様に、
w-inds.の生パフォーマンスが一切届かないじゃないの!
これで曲のお披露目が出来るのは、
「CDTV」と「音楽戦士」だけ・・・?(怯)
w-inds.の生存確認が出来なくなる。
2/27のスキマの公録で終わりってことになるのかな・・・。
誰か詳細ぷりーず!!!(叫)
っていうか違うと言って。(汗)

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/32-52d42028
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
