--.--.--

スポンサーサイト



2006.01.24

これを待ってたんだ!

お?お!おお!
直ったー!!!!!!
やったやったー!!
無事、パソ子ちゃんが復活しました。
これでやっと、まとも(!?)な更新が出来ます。
原因・・・なんだったんだろう。(おい)


それはともかく。
何から書くべき・・・?
あ。w-inds.の新曲のジャケ写!
学校帰りにバスの中で見ました。(また微妙な)
なんていいますか・・・。

1.龍一くん、小さっっっ。
2.しかもポーズがひとりだけ変じゃない?
3.っていうか、でけーよ!ちけーよ!橘慶太。
4.遠近法の使い方間違ってる。
5.・・・・1st写真集の表紙の裏みたいだね。
6.そんなことより、どーゆー曲なんだ?これ。

以上、1から順番に思ったことの流れ。
たぶんこれが約3秒で、私の脳裏を走り抜けてった。(笑)
あまりの衝撃。いや、焦激?笑激?(ぇ)
「これが初回版のジャケットなんだよね。通常は?」
と思って、救いを求めてはみたけれど。
「・・・もっと変だー!!!(笑)」
こりゃー、どっちもどっちだな。うん。
ピンク×黒ってのは、好きだけど・・・でもやっぱり変よ。
これじゃー、龍一くんが変な人みたいじゃん。(苦笑)
"シックに決める時に輪を乱す、協調性のないヤツ"って感じ。(酷)
にしても、慶太がでかい。
とってもとっても不安になれる、新曲です。



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/35-1636af77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
