--.--.--

スポンサーサイト



2006.01.22

受験生の敵。

おはようございます・・・。(眠い)
父が「7時15分には家を出ないといけない」とか言うんで、
一生懸命早起きしてついてきました。
というワケで、ただいま、大学のパソ子ちゃんから打ってます。
センター試験があるから、部屋からは出来るだけ出るなよ。
とかなんとか言われました。
ブーツ履いてるから、コツコツうるさいしね。(迷惑)
そんなこと言われたら、
自動販売機までお茶を買いに行くのも、躊躇ってしまう。
喉乾いたなぁ。
・・・もうこんなこと書いてたら、
父の職業がバッチリ分かるような気がしますが。(汗)
いいか・・・いや、よくないか?


久々にキーボードを叩くので、ちょっと嬉しい気分。
いいね、この感じ。この音。(笑)
ちょっと問題なのは、父の仕事上、
変換すると専門用語の漢字ばかり出てくるってこと。(ぇ)
家のパソ子ちゃんなら一発で出てくるのに。
「伊緒」とか「笑」とか「ぇ」とか・・・。
このパソ子ちゃんってば、真面目だわ。(違)

そういえば。
パソ子ちゃんの修復作業担当のK先生が、
我が家の可愛いパソ子ちゃんを、近々改良してくれるとか。
DVD焼けるようにして、容量も上げてくれるらしいです。
良かったー!!重いんだよね、今のパソ子ちゃん。
でもその前に、ネットの回線をなんとかしてください。(切実)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/36-82b4d755
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
