--.--.--

スポンサーサイト



2006.04.24

結局、書けちゃうから不思議。

特になにも書くことがないときって、何を書こうかね。
っていうか、私、前までどうやって切り抜けてたっけ?(笑)



いやぁ、ほんとに今日は何にもしてないもんな。
テレビも一切見てないし、外に出たのも、犬と猫の散歩のときだけだし。
ずっと部屋に引きこもって、レポばっかり書いてました。
っていうか、ここ数日間、ずっとそうだ。(おい)
おかげで2kgほど太りました。あーあ。
でもその前に3kgほど痩せたから、結局1kg減ったってことになるのか・・・。
別にどうでもいいんだけどね、そんなこと。(うん)
とにかくレポを書いてたのです。

なんのレポかっていうと、このあいだのFCイベ。
忘れないうちに書かなきゃ!とか思って書き始めたんだけど、
これが、もうすでに忘れ始めてるのね。(爆)
メモなんて取ってないし、記憶力があるほうでもないから、
どんどんどんどん・・・忘れていく。
自分の目で見た3人の姿とかは、飛び飛びだけど、キッチリ蘇るし、
凄い鮮明に思い出せるんだけど、
MCの流れとか、どんな言葉で話してたかとかを、しっかり覚えてない。
覚えてる部分っていうのも、自分の中にある映像と一緒になって、
初めてクッキリ分かるの。
どっちかが欠落してたりすると、もう無理。
「あの慶太の表情は焼き付いてるんだけど、これって、何話してるときだ?」
「なんにも音が無いけど、龍一くんの一挙一動はきっちり覚えてる。」
って感じになっちゃうんですね。
ああ、音と言葉を覚える力が欲しいわ。(切実)











明日から学校が始まります。
ヤダなぁ、学校行くとまた太るよ・・・。
みんなお菓子食べ過ぎです。(苦笑)


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/4-67d16c04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
