--.--.--

スポンサーサイト



2006.01.14

伊緒が生まれた日。

…HAPPY BIRTHDAY、自分。(笑)
今日でやっとこさ、16歳になりました。
でもまだ、ケーキも食べてません。プレゼントも妹からしか貰ってないです。
親が仕事だったので、ケーキもプレゼントも全部、明日なんだそうです。
明日は誕生日じゃなぃっての。(笑)
しょうがないけどね。
というわけで、明日は、「THE有頂天ホテル」見に行きます。
それから。
おめでとうメールくれたみんな、ありがとう!
今年もよろしくねー!!



私もやっと16歳。
16歳になった実感は…ないな。(そりゃそうだ)
思うことはただひとつ。
「出会ったときの龍一くんの年齢を越えてしまった。」
これだけです。
唯一にして最大の変化。
私はもう、あの瞬間の龍一くん(&慶太)よりも年上なんだなーと。
私にとって龍一くんはずっと、年上の人だったから、物凄い違和感。
現在進行系の龍一くんは、当然、私よりずっと上なわけだけど、
私の感覚的には、ドレッドだった龍一くんも、現在の龍一くんも、一人の緒方龍一という人。
もう何年も前の事だけど、w-inds.として、緒方龍一として、現在進行系と言っても過言じゃないくらい、
大きな存在です。
その龍一くんが、私より年下の人になってしまったのが、
少しショックだったりします。
当たり前のことなんだけど。(苦笑)
もう5年もしたら、今の龍一くんも、追い越してしまうんだよね。



最近、龍一くんを見ると泣きそうになります。
あまりにも大きすぎて。
どうしよう…。小さいなぁ、私。
身長だけいえば、どんぐりの背くらべなのに。
私もいつかは、そこに行けるかなぁ、龍一くん。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/40-6342ffd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
