--.--.--




2006.01.12

失って初めて気付くこと。

またしても、我が家のパソ子ちゃんがおかしくなりました。
ケーブルの調子が悪くて、ネットに繋がりません。
なので、直るまでの数日間は、ケータイから書くことになりそう。
やだなー。(ぇ)
ケータイだと、どうしても文章が短くなるんだよ。
しかも時間詐称が出来ない。
手直しも出来ないし。(酷い言われようだな。)
スキマの一般発売までには、直さないと・・・。

・・・・。
ええそうですとも。(何)
プレオーダー外れましたよ。
今年は幸先悪すぎですね。(凹)
ま、外れたもんはしょうがないです。
一般で頑張りましょう。
そのためにも、パソ子ちゃんを早く復活させないと。
ネットが使えないのは痛いですから。


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/42-075ee6c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
