--.--.--

スポンサーサイト



2006.01.10

秘めたる実力やいかに。

新規枠の分の会報がやっと来たー!!!
もちろん、w-inds.dayさんのお話ですよ。(何)
明日まで待って来る気配が無かったら、
電話して問い合わせようと思ってたんですけど、
ちゃんと来てくれました。
よかったー。これで電話かけなくて済む。(ぇ)
昔から、知人以外へ電話をかけるのが、もの凄く苦手です。
これ以上無いってぐらい、緊張する。
心臓が飛び出そう、って、このことなんですよ。はい。
とにかく無事来てくれてよかった。
長旅お疲れさまでした。(笑)

うーん・・・。
考えた結果、やっぱりこの2枠は、
大阪と福岡に振り分けて申し込むことにしよう。
福岡と大阪の初回公演。
これで、前日に大阪入りする理由が出来るし。(おーい)
残りの公演は、大阪に着いてから、
知り合い・親戚の類に頼み込みます。
皆さま、どうぞよろしく。(頼るなよ。)
だってオーク高いもん。
どうせ同じぐらいの番号が来るなら、
安く手に入るほうがいいもんね。



どーにも、自分の携帯の着信音がうるさすぎる。
ちなみに鳴る音は、メールがだいたいスキマの「螺旋」。
電話の場合は「Graduation」の着うた。
この着うたがね、慶太の声がね、
なんか、ちょっとうるさいの。
音量、1なんだけどなぁ。うるさいんだよなぁ。
これ以上ちっちゃく出来ないってのよ。
もう次は0だもの。鳴らないのよ、0って。(分かってるさ)
なんでかなー・・・。
ついでに言えば、「螺旋」もちょっとうるさいです。(ぇ)
こっちは音量3なんだけどね。
歌じゃないから、多少大きくても、気にならない。はず。
まぁ携帯、基本放置プレイな私は、
ちょっとうるさいぐらいじゃないと気付かないんだけど。
私の携帯さん、携帯としての役目、果たせてないよ。(笑)

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/44-7322add1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
